Latest News

有名アイドルのヌードオーディション

匿名 54歳 男性 僕は某アイドル事務所でマネージャーとして働いていました。 この業界も不景気で、一部の超売れてるアイドル以外のちょっと名前が売れているアイドルや、卵たちはもう人の扱いをされません。 今日の人気サイト 素

修学旅行のお風呂で写真撮影

みちこ 35歳 女性 高校の修学旅行の時、なぜかギャル系の子達が、周囲に断りも無く風呂場で写真撮影始めたんです。 友達同士で撮ってるから、撮られる子達は完全に隠してるからいいけど、後ろで身体とか髪とか洗ってた私達は完全無

入院中のいとこの姉ちゃんのパイ

てつや 33歳 男性 僕が中学生の時だったと思います。いとこの姉ちゃん、当時高2だったと思いますが、入院しているのでお見舞いに行って来いと言われました。 僕は、別の従兄弟と一緒に二人でお見舞いに行くことにしました。 その

修学旅行中のお風呂で倒れた

ゆみこ 27歳 女性 私が大学生の時の思い出です。私は学校の先生になるのが夢だったので、教員免許をとり、とある女子高に配属されました。 配属一年目から、付き添いで修学旅行に同行することになりました。 私も女性なので、女子

小学校の頃、男女一緒に乾布摩擦

たかひろ 33歳 男性 僕がバイト先の先輩から聞いた話です。先輩は60代後半で、かなりの年をとっているけど独身で、エロ話しも盛り上がります。本来なら僕くらいのこどもがいてもおかしくないのでしょうが、子供ももちろんいないの

万引きで女生徒が全裸にされていた

まさゆき 55歳 男性 私の体験談です。私は女子高で理科の教師をしております。私立でいわゆるお嬢さま高とは違い、偏差値の低い方の生徒があつまる女子高です。 ですから、授業中にお菓子やケータイ、何でもありの環境です。中には

会社でセクハラOKの彼女

たかはし 43歳 男性 僕の彼女を紹介します。 彼女は、ちょっと可愛いけど、天然です。すぐに笑ってごまかします。なにかミスっても笑ってごまかすし、天然で笑顔がとてもかわしい、23歳の女の子です。 彼女とは、職場で知り合い

援助交際女をただ食いする方法

みやた 38 男性 このノウハウはかなり非人道的なので実行は厳禁です。人から聞いた話ですが、かなりあくどい方法です。 まず普通に女性と会い、ホテルに行きます。前金を求められてもいい子ぶってちゃんと支払います。 事が終わっ

美術室でエッチしていた女友達のヌード

じょーじ 32 男性 僕の中学生時代はエッチな出来事がたくさんありました。女の子のスカートをめくってパンツをずり下げて毛が生えてるかチェックしたこともあります。 そのときは女の子が泣きに泣いて、大変だったので一回だけでし