銭湯に通った思い出 女性編

投稿者 番台のオジサンって女性客の裸をしっかり見てるの?様 女性 音大進学のために上京した頃の話です。 最初に入居したアパートにはお風呂の設備が付いていなかったので、近くの銭湯に通うことになりました。 田舎では内湯で育ち

友達のPCから彼女のヌード写真を盗んだ

てっぺい 21歳 男性 高校時代の思い出です。僕は友達と一緒によくナンパをしていました。無視されることのほうが多かったですが、中には成功することもありました。 10人に声をかけて1人か二人くらいしか乗って来ませんが、乗っ

いとこの女子高生のおっぱいが見えた

あきやま 34歳 男性 僕が大学生の頃の思い出なので、もう10年以上も前のことですが今でもはっきりと覚えています。 お盆で実家に帰省したとき、いとこがひとりで着ていました。 彼女は、僕より4つ下で、高校に通っている年頃の