身体測定中の保健室に閉じ込められた

まさし 21 男性 中学2年のときだったと思います。女子の身体測定を保健室で行っていました。 友達数人と冗談で「のぞきに行こう」といって保健室の前まで来ました。 いざ保健室の前に着くと、なんか悪いことをしているようで、保

番台から見えた近所の奥さんの恥部

元銭湯経営 (コメント欄より投稿) 3月の麗らかな日の午後、経営する銭湯の番台に座っていると、近所に住む30歳くらいの奥さんが、二人の小さな娘を連れてやって来た。ご亭主は時々利用してくれていたが、奥さんが入りに来るのは初

番台から見詰めた美しい人妻の恥部

元銭湯経営 (コメント欄より投稿) もう20年以上も前のことである。 その頃経営していた銭湯の番台に座っていると、20代半ばの美しい人妻が3歳くらいの男の子を連れてやって来た。夫と買い物をしているところを商店街で見かけた

留学先で初めての体験談

mihoko 女性 私がアメリカへ留学していたときの話です。 大学の寮へ入ったのですが、私のフロアは男女混合でした。アジア人は私一人でした。 そのルームメートの一人が白人の男の子で、背がすごく高くて格好いい子がましたが、

海水浴で水着が透けていて

みな 29 女性 10年位前の夏休みに、大学の友人達と一緒に海水浴に行ったときのことです。 私はお目当ての男子がいたので、新しい水着を買いました。もちろんビキニです。がんばってダイエットもしたし、無駄毛の処理も完璧でした