混浴コンパに参加して・・・

だいすけ 23歳 男性 先日、いつもとは一味違った形のコンパをしました。今はやりの混浴コンパです。もちろん僕が主催しました。 仲の良い女友達を口説きました。こちらはモデルの男友達を連れて行くという条件と、宿泊費や交通費は

事故で救急車に運ばれて全裸に・・・

ゆうこ 26歳 女性 ゆう子は事故で救急車で病院へ運ばれたことがあります。 そのときは意識もはっきりしていたのですが、頭を切っていて血がかなり出ていて、ブラウスも血だらけだったそうですが、自分ではあまり重症という意識はな

高校の頃、ハメ撮り写メの交換をしてました。

ゆうさく 27歳 男性 高校の頃、友達のヤった女の数を競い合っていました。僕は今年に入って3人って言ったのですが、友達は「俺は5人やったよ。」って言い出しました。 僕は「じゃ、俺は今月中に3人とやっておまえ抜かすからな」

王様ゲームで同級生の乳首を見た

ゆうき 28歳 男性 王様ゲームはHな体験がたくさんあります。高校生の頃のコンパでは定番でした。最初は一気飲みとか軽いものですが、すぐにキスやパンツみせなどHな方向にもっていってしまうのです。 女子は王様ゲーム嫌いな人が

引越しの手伝いで女友達のおっぱいを鑑賞

さわだ 34 男性 大学時代、学校の女友達が引越しをするというので男3人で手伝いにいきました。 卒業間近で学生寮から一般のマンションへの引越しです。彼女は彼氏がいないのですが、めちゃくちゃかわいいし、1人暮らしなのですが