3人の女の子の前で手コキで発射させてもらった

つよし 34歳 男性 大学生の頃の話です。コンパで知り合った女の子3人を僕のアパートにお持ち帰りしました。女の子たちは3人いるし、襲われることもないだろうと言う気持ちだったと思います。 僕は運よければ3人とも襲ってやろう

看護師さんにあそこを拭かれて・・・

かおり 23歳 女性 お風呂に入ってるときに友達から電話が掛かってきました。あわててお風呂から飛び出して行ったので、体も濡れたままでフローリングの床で滑って転んで、腰の横(骨盤の横の出っ張りのところ)を思いきり打ってしま

文化祭の前日の練習で、夜遅くまで残っていたら

りょうた 24歳 男性 高校の文化祭の練習ときです。僕は軽音楽部で文化祭の曲の練習を夜遅くまでやっていました。前日のその日は気づくと22時になっていて、みんな下校した後で、後は僕たちのバンドだけかなと思うくらいシーンと静

コンパで女の子が一人きりになった後・・・

かずや 24歳 男性 そのコンパは4対4のごく普通のコンパの予定でしたが、コンパの毎日で金銭的に余裕がなかったので、場所は友達のアパートで、ということなりました。 最初からいきなり飛ばして、一人2000円の予算でしたが、

美男子のズボンを下ろし、ちんちんをもてあそんだ

ひろこ 35歳 女性 中学校時代の思い出です。クラスでも人気の男友達がいました。私はどちらかと言うと不良で、髪の毛染めたりして、ワルグループにいました。 その男友達のSは学内でもトップクラスの美人の女と付き合っていました

広報の女子社員のおっぱい

はしぐち 31 男性 会社で一泊二日の旅行がありました。社員は20台から30台の人ばかりなのでとても楽しい旅行でした。 なにが楽しいって、やっぱり上司のいないのみですよね。みんなで宴会が終わって二次会に行くことにしました