AVデビューした学校の女友達・・・

みさと 23歳 女性 専門学校に通っていたときですが、すごい美人でいつも一人ぼっちでいる女の子がいました。私の友達の間では、とてもかわいかったのでジェラシーを感じていて、誰も近づかないようでした。 性格も少しきつめで、言

側わん症の検査で裸にされた

りえ 21歳 女性 中学校のころの話です。 当時、側わん症の検査というのが行われました。 同じ経験ある人もいると思います。 上半身裸で骨のゆがみ等をみる検査です。 保健室でやった時はブルマーをはいていました。 でも、検査

スキーツアーで一夜限りの

ひでのり 28歳 男性 スキーツアーはお勧めです。3泊4日程度あると、帰るときにはみんな泣き出してしまうくらい仲良くなってしまいます。冬場は毎週のようにツアーに参加していました。一泊二日のがメインですが、それでも、結構お

混浴体験談

みき 25 女性 大学の卒業旅行で、有名な温泉町に友達3人で行きました。私たちはとにかく露天風呂が大好きでした。 その日は平日でお客さんも少なかったので、ゆっくりと温泉に入れるような気がしました。 夕飯を終え、今日は混浴