同窓会ですでに結婚した昔の彼女とSEX

さわたり 26歳 男性 先日中学校のときの同窓会に行って来ました。約10年ぶりの再会でした。昔の友達や、当時付き合っていた娘との再会は、とても楽しいものになりました。 しかも、昔付き合っていた娘と再会SEXまでしてしまい

羞恥の剃毛体験

やすこ 21歳 女性 今年の夏手術をして、剃毛を自分でさせられました。 多分、若い女の子が他人にやられるのは恥ずかしいだろうという看護師さんの配慮だったのだと思いますが、はっきり言ってやってもらった方がましでした。 今日

書道の授業中、先生が手を添えて教えてくれる

たっくん 39 男性 高校の頃、選択科目で書道を選んでいました。書道の先生が美人だったからです。 それもすごく美形でモデルのような先生でした。でも授業は厳しく、私語のひとつも許してくれません。 僕らの学校は進学校なので、