芸能プロで働いていたとき

しゅうへい 29歳 男性 僕が大学を卒業して就職したのは某タレントプロダクションでした。今をときめく、アイドルやタレント達が多数、所属していました。 僕は大物アイドルの担当マネージャーになりました。といっても、現場付の第

ステージの上で全裸に

しんや 34歳 男性 先日、ある劇団のステージを見に行ったときのことです。友人から「面白くて、ちょっとHで、感動する激があるから」ということでした。 死ぬ前に一度は見たほうが良いと薦めるので、そこまで言うのならと思い、見

女子寮のお風呂を覗いた

まさゆき 34歳 男性 友達の学校の女子寮に泊まらせてもらったことがあります。普通に男子禁制だったのですが、みんなけっこう男を連れこんでいて、男を連れ込むことが一種のステータスみたいになっていたのです。ほんと女って見栄っ

ソープに行ったら同じゼミの娘がいた

みつる 27歳 男性 僕は理学部出身で、大学時代はほとんど学校に女の子がいない状態でした。勉強とバイトで忙しく、コンパやサークルどころではなく、もちろん彼女もいた経験がありませんでした。 大学も4年生になると、就職活動が

女友達のヌード写メを収集

しんご 23歳 男性 女の子にもいろんな人がいて、女の子が自分で撮った写真をみせてもらっていると、なかにはヌードもあるよ。と言い出す娘も少なくないようです。 そういう話になると、まず僕は、ひたすら見せてほしいと頼み込みま

毎日学校で同級生に痴漢していたときの思い出

ひとし 32 男性 高校のころ、同級生の女の子のお尻を触るのが大流行しました。きっかけはある男の先生が、体育の時間に学級委員の女の子のお尻を触ったことでした。 僕の時代の女子はブルマだったのでお尻がプリプリしているのがた