おっぱいがでちゃった

みき 22歳 女性 それは私が、17の時の事です。高校1年の時から、拒食症で、神経科に通っていたんです。 主治医の先生は、私のモロ好みのタイプで、今でも顔は、ナンバー1だと思っています。 その先生に、なんと胸を揉まれる機

スポーツ測定の日、ズボンをずらされ下半身丸出しに

たかひろ 32歳 男性 中学の時のスポーツ測定のときのことです。ぼくはじゃんけんで負けて、体育委員をさせられていました。その日の僕の仕事は、クラスのみんなをまとめて、すばやく全部の測定を終わらせることです。男子と女子は別

毎朝の恒例、自転車パンチラ

ひろし 44歳 男性 私は都内で一人暮らしをしています。数年前から同じ安アパートに住んでいますが、それにはこんなにおいしい出来事があるからです。 私のアパートは女子高と女子大がひとつになったところの近所で、通学路の途中に

同僚のご主人と一緒に部屋を抜け出して

えいこ 33歳 女性 私は人妻です。結婚してから一度も不倫もしたことが無いごく普通の主婦です、主人の同僚のご夫婦と私たち2組で温泉に行った時のことです。楽しいからといって2組同じ部屋を取りました。 食事の後バーで、 飲ん

彼女が全校生徒の前でパンチラ

たいよう 25 男性 高校時代、学校でも割とかわいい感じの女子が生徒会副会長になりました。明るくて性格も良いのですが、気が強いので敵も多い子でした。 実はその子は僕の彼女なんですが、今はもう別かれています。高校の3年間は