テニス部の女先輩に手だけでイカせてもらった思い出

なおや 28歳 男性 高校2年の夏のことでした。テニス部に入っていたのですが、圧倒的に女子が多く、男子テニス部は廃部寸前でした。当然、ボールやネットなどは共用でしたが、部室だけは別れていました。しかし、女子の部室が手狭な

恥ずかしすぎた、痴漢体験

あいこ 18歳 女性 つい先日ですが、いつものように満員電車で学校へ通っていました。一ヶ月に一回くらい痴漢に会うのですが、今回のは本当に恥ずかしくて、許せないので投稿しました。 いつもの痴漢の場合、お尻をなでてくることが

内診台での恥ずかしい思い出

 あい 21歳 女性 現在私は大学4年なのですが、2年前のある日、恥ずかしい場所が猛烈にかゆくなりました。 私の大学には医学部とその病院があるので、そこの婦人科を受診しました。 私は内診初体験だったのでドキドキで、「若い

同級生を脱がせて全裸検診

ひとし 37歳 男性 僕は中学生の頃から、すごく太っていて暗くて、クラスの女子にはすごく嫌われていました。というか遊ばれていたと言うか、いじめられていたと言うか・・・。でも、柔道だけは一生懸命、稽古したので、ある程度の成

友達を赤外線で盗撮

けんた 22 男性 先日大学の女友達と海に行きました。男3人と女3人です。ちなみに全員彼氏彼女はいません。 といっても、僕ら男3人は、適当に遊ぶ女の子がたくさんいるので、いまは一番かわいい女の子を狙おうと思っているので、