レントゲンでおっぱい丸出しに

ゆうこ 28歳 女性     短大時代の定期診断のことです。レントゲン車の中で、服を脱ぎ、裸でカメラの前に張り付く検査です。 みんなやってる検査だし、特に気にしてなかったのですが、いざ、車の中に入ると、レントゲン技師の男

女子の胸囲測定を保健委員の僕が・・・

かつひで 37歳 男性 今でも忘れられない中学一年のときのお話です。5月の連休が終わり、次の日の学校で身体検査がありました。 1時間目は1組、2時間目は2組といったように、クラスごとの検査でした。1学年4クラスしかなかっ

上場企業の健康診断で

由佳 23歳 女性 由佳です。こんにちは。 私は今年の春、某一部上場企業に入社しました。会社に内定したとき、全員が本社に集合して健康診断を受けました。学校の検診とはずいぶんと方法が違っていたので、すごくビックリしました。

再検査で男女同じ時間だった

なみ 25歳 女性 会社の定期診断で再検査になってしまったことがあります。再検査は朝一番で、9時から11時までが女子、その後が男子というスケジュールでした。 朝の弱い私は、再検査の日も寝坊してしまいました。病院に着き時計

人間ドッグで

よしひこ 30歳 男性 日ごろからえっちな診察や健康診断には、なんとも興味がありました。 夏の電車のなかで浮きブラの奥に乳首見つけたり、会社の同僚女性が服の上からでもわかるほどに乳首立ってたり・・というのはあれど、病院や

林間学校で他校の先生に裸にされた

まり 22 女性 私の小学校の林間学校での忘れられない恥ずかしくて、許せない思い出です。 あれは2日目の午後の自由時間のことでした。私と友達のきょうこの二人で海辺に座って話をしていました。 自由時間が始まってすぐのことで