修学旅行で憧れの先生に襲われた

ゆう 26歳 女性 高校の頃、体育の先生に襲われたことがあります。先生は背が高くて、すごくやさしくて、そしてすごいスポーツができる人です。クラスの男子といっしょにサッカーなどやってるのをよく見ましたが、段違いに上手で、ま

離婚専門弁護士のエロ事件簿

やすだ 44 男性 友達の弁護士から聞いた話です。友達は離婚専門の弁護士をやっていて、離婚問題にとても詳しいです。 彼とは友人なので一緒にのみに言ったりします。いろいろ仕事の話を聞くと、いろんな意味で羨ましく思います。

会社の定期診断で

りか 34歳 女性 今年の定期診断も昨年同様、まずは受付でロッカーの鍵を受け取りながら簡単な説明を受けました。「更衣室で検査着に着替えて下さい。検査着以外はショーツのみ身に付けて下さい。ネックレ ス・指輪・イヤリングなど

満員電車で部下のおっぱいが

まさお 32 男性 先日、部下(22歳・女性)と一緒に営業に行った帰りのことです。 部下は社内では一番の美貌の持ち主で、大学ではミスに選ばれたこともあり、見た目は優秀な女の子です。 仕事に関しては、すこし天然なので、??

修学旅行女子風呂のぞき

まこと 30歳 男性 あれは、高校生の修学旅行のときでした。今でも鮮明に覚えています。同級生の全裸姿や、見つかったときの事まで。今でも懐かしい思いでです。 全裸を見てしまった女子には悪い気ががしますが、この前、久々にあっ

社員研修でノーブラ

まさみ 24歳 女性 先日、会社で社員研修がありました。 私の会社は普段は私服でよいのですが、研修会や食事会などあるときはスーツを着なければならない決まりがあるようでした。 そんなことまったく知らないので、入社したての私

就職活動でセクハラ

まり 24歳 女性 学生のときの就職活動中にあったセクハラの思い出です。 当時私は成績が悪く、希望の就職先から内定はもらえないとわかってはいましたが、それでもやらないよりやったほうがいいと、闇雲に就職活動していました。