風呂に入ったら妹が

はしもと 24歳 男性 僕の家族は高校生の妹と大学に通っている僕の4人家族なんですが、先日、両親が週末に旅行に行くことになりました。 妹は僕に「あんた、週末どうするの?」と聞いてきました。僕は飲み会がの予定があったので、

人妻の看病

たかだ 28歳 男性 去年の暮れのことです。、会社帰りに彼女から電話がありました。「ちょっと悪いんだけど、友達が熱だしてて病院に連れて行ってあげて欲しいの。」 時計を見ると深夜1時でした。僕は明日も早いし、早く帰って寝た

高校の女の先輩にボディーペイント

ひろ 27歳 男性 僕は絵を描くのが好きで、高校で美術部に入っていました。当時はすこし強がっていて、腕に絵を描いてタトゥ風にして学校に通っていました。 自分でも良くできている絵だったのでみんなに見せびらかせていました。す