友達の依頼で絵画モデル

まさじ 33歳 男性 先日正月に家に帰ったとき、タンスの奥から懐かしいものが出てきたので、そのときの思い出を話します。 いまから10数年前、僕が大学に通っていたときのことです。ある昼休み、以前コンパで知り合って仲良くして

テクニシャンの友達の彼

あいみ 20歳 女性 女の子はみんなそうだと思いますが、エッチが大好きです。特に好きな人が上手だったら最高です。 高校生のとき、友達が大学生と付き合っていました。付き合って半年くらいたつのに、何気に「彼、エッチがすごい上

リアル脱衣マージャン

いとい 24歳 男性 大学2年になったときのことでした。僕は大学の友だちには全くなじめず、友だちが一人もいませんでした。 決して友達が出来ないほど暗い性格ではなく、ただタイミング的に友達を作れる一年生のときに、友達が出来

夏にブラを付け忘れて登校

22歳 ひろこ 女性 夏休み前のことです。その日は寝坊して目を覚ましました。いつもより20分も遅く起きてしまいました。あわてて顔を洗って化粧をして学校に向いました。 私の家は駅がすぐ近くにあるので、家をでるとすぐに電車に