女子高生のパンツを見る方法

匿名 28歳 男性 僕は駅なんかで可愛い女子校生を見つけたら後をついていって必ずパンツを見てやります。   今日の人気サイト 素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めた

有名人の乳房保険の担当になって

ゆき 33 女性 私は保険の営業をしています。前職ではタレントさんやモデルさんなどのメイクを担当していたので、その顔の広さを利用しての営業を展開していました。 とくにマスコミ系はかなり保険をかけてくれます。危険な撮影や間

撮影秘話  超人気アイドルのポロリ

ようた 33歳 男性 先日、番組のロケで超人気アイドルと一緒でした。予算が少ない番組で深夜枠なので、スタッフもすごい少ないです。 スタジオを借り切っての撮影で、一般人もいないので少人数でも問題はありません。 そんな撮影で

超美人の友達の家で飲み会

まさとし 23歳 男性 大学に通っていた真夏の暑い夜のことです。当時付き合っていた彼女と、その彼女の友達と3人で、彼女の友だちの部屋で飲み会をすることになりました。 僕の彼女は普通ですが、彼女の友だちは超がつくほど美人で

婦人会の旅行で若妻達と

あつし 26歳 男性 先日婦人会の旅行に参加しました。とてもエッチな体験が出来ましたので報告します。 僕は学生結婚し子供が一人います。息子はもう小学校に通っています。妻は僕よりも仕事ができ、稼ぎも多いので働きに行っていま

悪ガキたちに全裸にさせられた

ゆうか 21歳 女性 私が高校に通っていた時のことです。私は当時茶パツで思いっきりギャルをしていました。スカートもみんなに負けないくらい短くしていました。 彼氏が欲しかったのですが、なかなかい人ととめぐり合えないでいた高

会社のデジカメ

なおと 29歳 男性 先日、出張先に持っていくため、会社のデジカメを持って帰りました。そのデジカメは会社のみんなで使っている物です。 以前PCに詳しい友人から、デジカメのデータは消去しても特別なソフトを使えばファイルを復