アメリカの大学での裸祭り

たから 33歳 男性 僕は親の仕事の関係で中学生の頃からアメリカのロサンゼルスに住んでいました。最初は言葉とか全然わからなくて、でもそのうち言葉には不自由しないくらいに英語が話せるようになるんだと思っていましたが、全然ダ

つい出来心で上司の若妻をレイプ

おかだ 27歳 男性 僕は上司が嫌いです。話が合わないと言うか、やり方と違うと言うか、なんか感じが違うので、とても苦労します。 上司と言っても年は3つ上くらいで、年齢が近いのでちょっとやりづらいです。上司が大嫌いでも会社

旦那の隣で奥さんのおっぱいを飲んだ

ゆうき 22歳 男性 先日同級生の友達の家に遊びに行った時のことです。友だちは学生の時に出来婚をしていて、いまは生まれたばかりの子供と3人で1Rのアパートで生活しています。 奥さんも同じ大学だったのでもちろん僕の事を知っ

男性アイドルの新人育成

一郎 45歳 男性 数ヶ月前まで、私は芸能マネージャーをしていました。大学を卒業して、すべり止めに受けた芸能プロダクションでしたが、そこにしか内定を貰えなかったので、仕方なくそこ勤めることにしました。 就職してしばらくす

社員旅行の混浴で大フィーバー

たける 49歳 男性 今年の社員旅行は幹事が私になりました。前々から幹事には混浴にしろと言っていたので、いざ自分の番になるとみんなが期待して今回は混浴温泉になると噂になっていました。 実際私はまだ何も決めていないどころか

従兄弟の姉ちゃんと過ごした3ヶ月

かつお 26歳 男性 僕の家は親が離婚して僕とお父さんと二人暮しでした。僕が中学生になってすぐのことでした。 父の兄、僕から見て叔父さんが事故で亡くなりました。その叔父さんは高校生の娘と二人暮しでした。僕から見て、いとこ

終電で熟睡していたOL・・・

いけなが 44歳 男性 私は毎日通勤が1時間くらいかかります。電車の乗り換えもなく、駅が始発終点なので、行きは座っていけるし、帰りも寝ていても終点なので乗り過ごしもありません。 先日ちょっとしたいいことがありました。仕事

寿退社間際の女子社員を睡眠薬で

よしはる 33歳 男性 来月いっぱいで会社を辞める女子社員がいました。僕の部下だったのですがとても愛らしくて、いつも元気で、明るい社員でした。 ただミスが多く、仕事はあまりできるとはいえない子でしたが、会社にいるだけで周

妹の身体をマッサージ

つよし 22歳 男性 僕は妹ととても仲が良いです。喧嘩もほとんどしたことがありません。妹は僕のことを尊敬しているみたいで、僕は妹だからとても可愛がっています。 妹にとって僕は、勉強もスポーツも出来てかっこいいらしいのです