女子校生に「おちんちん、ちっちゃいね」

たつ 28歳 男性 僕は小さい頃から、女の子にちんちんを見られることが多かったような気がします。物心ついて、一番昔のちんちんを見られた思い出は、中学校の林間学校のことでした。 男子と女子が同じ班で、お昼ご飯の片付けが終わ

従兄弟のお兄さんとの恋愛

かずと 22歳 男性 物心ついた小学校6年生の頃から従兄弟のお兄さんは僕と仲良くしてくれました。お兄さんは当時高校生で、よく僕の家に遊びにきていました。 週末やお盆などもよく家に遊びにきては、泊まって帰っていました。夜中

上司にセクハラされる僕の彼女

やまぐち 28歳 男性 去年、ぼくの部下として一人の女性が入社してきました。彼女と僕は二人一組の営業チームなってしまったので、必然的に彼女と接する時間が多くなり、いつのまにか恋に落ちていました。 一緒に営業に行く時や休日

じゃんけんで負けて友達の前でSEX

かずき 25歳 男性 僕が大学生の頃、女子高生と付き合っていました。女子高生にしてみれば大学生は時間の余裕もあり、車も有り、足代わりに出来てとても便利だったのでしょう、良く僕のことを友だちに自慢していたようでした。 だか

病院での恋愛体験

ゆういち 22歳 男性 高校2年の時、僕は事故で入院してしまいました。両手を骨折してしまう重大な事故で今でも激しく後悔しています。 でもこの入院生活で僕の人生がこんなに変わることになるとは夢にも思いませんでした。 僕は中

部活の女子マネージャーに手コキされた

たか 30歳 男性 僕が高校3年のときです。僕の所属していたサッカー部は一年の女子マネージャーが一人だけいました。 僕には彼女がいたのですが、どうやらそのマネージャーは僕のことが好きだったようで、猛烈に僕にアタックしてき

修学旅行で女の先生にみんなでチンポを見せまくった

やす 23歳 男性 高校の頃の修学旅行の思い出です。工業高校で男だけだったので、女の先生はすごく目立ちます。でもなぜか男子校に赴任してくる先生に美人はいません。 すぐにレイプされてしまうからでしょう(笑)。でも大抵、保険