チンポ好き女 日常編

まこと 28歳 男性 僕の彼女は普段もチンポ好きです。 たとえば、家にいてトイレに行きたくなると必ずついてきます。そして、僕をトイレの前に立たせると、ジーパンとチャックを下ろしてくれて、チンポを取り出してくれます。 そし

ホスト時代の思い出

じゅん 29歳 男性 20代前半の頃のことです。僕は某一流大学に通いながらホストクラブでバイトをしていました。 最初の頃はトイレ掃除や見送りだけでなかなか指名が入らずに年下の先輩に顎で使われる毎日を送っていました。 「俺

キャンギャルの友だちのポロリ

ただし 22歳 男性 僕の住んでいるところはすこし町外れの田舎なのですが、車で30分くらい走れば少しは都会になります。 小学校には1学年1クラスしかなく、全校生徒はみんな友だちです。中学校、高校になると他の市内からも生徒

愛しの後輩

ゆうき 20歳 男性 僕は中学に入学するあたりから自分は異性にモテルんだと薄々気付きました。いつもまわりには女の人がいて、よく話し掛けられたり告白されていました。 でも僕は異性よりもバスケにはまっていて、女性に告白されて

娘のピアノの先生を強引に

しげる 55歳 男性 私は5年前に妻に先立たれてから、まともに女性と夜の楽しみを営んだことがありません。 娘が小学校に上がるのをきっかけに、娘に習い事をさせようと、ピアノを買い、ピアノの先生をつけることにしました。 でき

私に隠れて彼氏が弟と・・・

しょうこ 18歳 女性 私が高校生の時に、はじめて彼氏が出来ました。中学生の頃からよく告白とかされてたけど、付き合いたいって思うほどかっこいい人がいなかったので全部スルーしていました。 でも高校になるとかっこいい先輩とか

客室乗務員のお尻が肩に

たいち 33歳 男性 僕が始めて海外旅行に行ったときは、一人旅でした。安い航空券を買ったので機内は満員でした。 ギリギリでチケットを買いチェックインも出発ギリギリだったので、最悪の席を割り当てられました。でも今思えば実は

女子高での身体検査

あつし 33歳 男性 僕は私立の女子高で教員をしていました。昨年辞職しました。今思えば、あんなにいい職場はありませんでした。 いまは区役所に努めています。仕事は楽ですが、全然面白くありません。毎日定型業務で頭がおかしくな