友だちの前で彼女を裸に

たけし 20歳 男性 お世話になってます。今日は僕の趣味を報告します。僕の趣味は友だちや知り合いの前で彼女を裸にすることです。 別に友だちを喜ばせたいためじゃなくて、なぜか裸の彼女を友達に見られることで興奮してしまいます

高層ビルの向かいの公園で友だちがセックス

かねもと 21歳 男性 高校生の時の思い出です。僕の家はマンションの12階にあります。僕の部屋からの景色は、マンションの前の川をはさんで町の景色が丸見えでとてもいい景色です。 特に夜なんかは街の夜景が綺麗で、勉強にもゲー

ルームシェアの女子大生にセクハラ

のぶゆき 43歳 男性 僕は大学の近くに少し大きめの部屋を借りています。最近はルームシェアもはやっていますが、僕は昔から田舎から上京してきた女子大生向けにルームシェアしていました。 単純に部屋が空いているので格安でルーム

コンサートで女友達が裸に

ゆうた 24歳 男性 高校生の頃、一度だけ女友達に有名バンドのライブに連れて行ってもらいました。僕もそのバンドは大好きでしたが、なかなかチケットが入手できなかったのです。 女友達とは良くそのバンドの話をしていて、コピーバ