クラブでトップレスイベント

ジーコ 27歳 男性 僕がバイトをしているクラブでは、毎月一回大きなイベントがあります。その名もエブリバディトップレスダンスデーとなっています。 その名のとおり、全員上半身裸で踊らなくてはなりません。もちろん20歳未満は

妹がみんなの前で着せ替え人形に

ゆみ 21歳 男性 高校生の時の思い出です。私には一年下の妹がいます。 受験を控えた夏休み前の期末テストの勉強中で、私は彼氏と二人で私の家で勉強するつもりで、彼氏を誘いました。 でも彼氏は人数が多いほうがいいし、二人だと

部下のパソコンのパスワードを盗んで

こなか 36歳 男性 僕の勤めている会社は社長以下6人の小さな会社です。入ってもすぐ人が辞めるくらい社長が嫌な人です。 僕も先日辞めました。でも僕は長かったほうで、2年近くいました。辞める前は一番上の肩書きをもらっていま

自宅のトイレに女の子が入った直後に覗く

北尾 37歳 男性 僕の趣味を教えます。僕は普通のサラリーマンですが、ちょっと危ない仕事をしているので人よりも少し年収が高いです。 でも貯金とかするタイプではないので外車を買ったり、ブランド品を買ったりして 欲しいものは

小学校の相撲大会は男女ともふんどし一枚

よっしー 30歳 男性 先日田舎に帰って昔の写真を見ていて一気に思い出したことを投稿します。それは僕が小学校の時のことです。 僕の生まれ育った町は普通の田舎です。小学校は一学年20人くらいしかいません。田舎はどこでも同じ

モデルの面接で裸に

らん 20歳 女性 私は今、大学に通っています。昔から人前に出るのが好きで、将来はモデルとか女優とかテレビに出られる仕事をしようと思っていました。 運良く一流と呼ばれる大学に入学することが出来たので、テレビ局のアナウンサ