胴上げでセクハラ

だい 24歳 男性 僕の大学時代のサークルでの話です。僕はテニスサークルに入っていました。学内にひとつしかなかったので、かなりの人数がいました。 本格的にやっている人から、趣味的な人まで、みんなで仲良く楽しくやっていまし

お清めで家族の前で全裸に

りお 22歳 女性 私には霊感があります。家族の中では霊感がるのは私だけのようでで、霊を見たといっても誰にも信じてもらえません。。 私が高校2年生の夏休みの時の話です。家族で田舎に旅行に行きました。一日目は移動だけで、そ

僕の初めてのオナニー体験

たけざわ 29歳 男性 皆さんは、初めてのオナニーはどんな感じでしたか?どうやって覚えましたか?僕の場合はちょっと特殊でした。 中学2年のことです。友だちが僕の家に泊まりに来た時のことでした。ゲームをしている最中、突然、