チンポ好き彼女 修学旅行編

まこと 28歳 男性 高校のときの修学旅行の夜のことです。 僕の部屋は男4人の部屋だったのですが、彼女がどうしても僕と一緒に夜を過ごしたいというので、僕の部屋に連れてきました。 といっても、友達がいるのでイチャイチャする

エッチなナースとの思い出

のり 37歳 男性  僕が高校生の時の思い出です。僕はろくに学校にも行かず、毎日友だちと朝から晩まで遊んでいました。 昼はパチンコ、夜はバイクに乗り回し、パチンコに勝った日はソープに行き、負けた日はカツアゲをしてソープに

某アイドルのおっぱいさわりました。

けんじ 26歳 男性 数年前、某アイドルが早稲田大学に入学するということがありました。その時僕も早稲田大学の近くに住んでいて、しかもアイドルファンだったので、入学式はお祭り騒ぎになるだろうということで、出陣しました。 今

自動車教習所の合宿で・・・

なおや 39歳 男性 私は先頃、スピード違反で免許取り消しを受けてしまいました。それから、再度免許の取得に行かなくてはならなくなりました。 車での業務(運ちゃん)をやっていましたので、学科や技能などは、簡単にパスすること

水着モデルのオーディションで

かおり 23歳 女性  私はモデルのバイトをやっています。以前水着モデルのオーディションに行ったときの出来事です。 モデル業の時は事務所があるので、オーディションは事務所経由で強制参加になります。 オーディション自体は月

クラスの出し物で女同士のエロ漫才

かおる 28歳 男性 高校のときの卒業式で、二人の女の子が、みんなの前で漫才をしてくれました。その漫才がエロくて、しばらく僕の抜きネタになっていたので、そのときの思い出を書きます。 その二人は学年でとても面白いことで有名