社員研修でノーブラ

まさみ 24歳 女性
先日、会社で社員研修がありました。
私の会社は普段は私服でよいのですが、研修会や食事会などあるときはスーツを着なければならない決まりがあるようでした。
そんなことまったく知らないので、入社したての私は何もわからなかったので、いつもどおり私服で出社しました。


一応スーツ一式は会社においておくように言われていたので、会社においていますが、社員研修の日は、まさかスーツを着ることはないだろうと思っていました。
しかし、上司(女)に
「今日の研修はスーツだからね。持ってきてるでしょ?」
と唐突に言われ、びっくりしました。
でも、スーツに着替えるのはまったく良いのですが、実は今日の夜、彼氏とデートの予定で、ちょっと派手な赤い下着をしていたのです。
更衣室で着替えていると案の定、白いシャツから赤いシャツが思いっきり透けて見えてしまいました。
思いっきりかっこ悪いので、どうしようかと迷ったあげく、仕方なくノーブラになりました。
ジャケットを着ているので、ばれないだろうと思っていましたが甘かったようです。
研修では、みんなシャツ一枚になるように指示されました。同期入社の男性や男の先輩もいっぱいいます。
みんなシャツ一枚になっているのに、私だけ脱がないのはおかしいので、しぶしぶばれないようにシャツ一枚になりました。
シャツの下には何もきてません。バレない様に神様に祈りながら、胸を張らないように気をつけました。
シャツ一枚になるとみんな横一列に並ばされました。男女交互に並んでたって、5人くらいの列が5列ありました。
なぜか私は一番前の列に並ばされました。背が低いからでしょうか?
一通り、研修会の説明があった後、礼の練習をすることになりました。そのとき、教官が私を指差して、「ちょっと前にきてもらえますか?」と呼び出されました。
私はみんなの前に立たされて、「ちょっと礼をしてみて下さい」と言われ、礼をしてみましたが、「これが悪い例です」と言われました。
そして「背筋を伸ばして」といわれたので、背筋を伸ばしました。教官が「あ」と小さく言いました。
「何だろう?」と一瞬考えると、ノーブラだったことを思い出しました。みんなの前で透け乳首しているのかも、と思い顔が赤くなり増した。
でもここで恥ずかしがると余計恥ずかしいので、いつも私はノーブラなのよと言わんばかりに胸を張りました。
みんなの前で裸にされているくらい恥ずかしかったです。しかも朝一からみんなにバレているので、とても胸を隠すのに苦労しました。
午前中の研修会では誰もそのことに触れなかったことが幸いでした。しかしみんなでお昼ご飯食べているとき、男の人から「君っていつもノーブラなの?」とか聞かれるし、先輩には「ブラ位しなさいよ」って怒こられるし、散々な研修会でした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。