(昔は良かった)同級生のお風呂を覗いた思い出

?歳 男性
今から40年も前の話になります。
田舎の家では浴室と便所が別棟にある家がまだあった時代です。
当時の同級生に、すごく可愛くて、真面目な女子がいました。

その娘の家がそんなつくりなので、もしかしたら覗けるかも・・とふざけ半分で話していて、調子に乗って行ってみる事にしました。
その家は農家だったので、確かに庭に風呂と便所(トイレとは言わない時代・・なんです・・・。)が庭にありました。
庭の隅の木陰に、私と友人と二人で潜んでいると、しばらくすると母親とその娘がそこへ入っていった。
しかし残念ががら、窓が締まっているので、覗ける場所は無く、湯船に入っている水音でその子の裸を想像してアソコを固くして帰ってきました。
私は、好奇心に押されて、翌日も行ってみました。
当然、ひとりきりで友人には内緒でした。
風呂をよく見ると、窓があってちょっと触ってみると鍵がかかっていませんでした。
これはチャンスと思い、少し開けたままにしていていました。
そして、そのまましばらく待っていると、なんと、その娘一人でお風呂に来ました。
風呂場に入ってきた音がしたので、そっと覗いてみました。
すると、風呂桶で湯船からお湯を組んで、身体を洗い始めていました。
横向きだったのですが、小さなふくらみと乳首が見えました。
体を洗い終わり立ち上がった時にやっと、念願のアソコが見えました。
自分より濃い陰毛が生えていてびっくりしました。
そこで物音がしたので、急いで逃げ帰りました。
しばらくはその娘の裸がおかずだった。
今は普通のおばさん担ってしまいましたが、いまでも彼女を見かける度に思い出します。
今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。