姉ちゃんが寝ている間にオマンコをいじった

名無し 20代 男性

高2の時、夜中にトイレから戻る途中、玄関に姉ちゃんが倒れてた。

近くに行ってみたら泥酔して玄関で寝ちゃったみたい。

可哀想なので、担いで部屋に連れてってやることにした。

部屋まで抱っこして連れて行って、ベットに寝かせると、スカートが捲れてパンツが見えてた。

やはり男なので、姉ちゃんといえども興味がある。

ちょっとパンツをずらしてみたけど「うーん」と言って寝ていて動かない。

なので、そっとおまんこ触ってみちゃった。

姉ちゃんは全然起きる様子が無かったので、これはチャンスと思い、オマンコを眺めたり触りまくることにした。

指でオマンコを触ってるうちにヌルヌルして来て、指がグニュっと入る所が有った。

ここにちんこを入れるのかと思い、やってみようとしたが、さすがに出来そうにない。(そんな勇気もなかった)

暫く触ってると姉ちゃんが唸っていたので、そろそろ起きそうだと思い、パンツを元に戻して部屋に戻った。

その後、中々寝れなくって 姉ちゃんのおまんこ思い出して2回もシコシコしちゃった。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。