(衝撃的)アイドルの温泉を盗撮する男の告白体験

すてら 40歳代 男性

俺の経験から書くけど、日本の何処かでタレントさんは意外と覗かれてますよ。

それに盗撮とかもよくあるよ。

俺の場合は某アウトドア系の番組に毎週出演しているタレントを盗撮した。

その時の体験談を記しておくよ。

そのタレントは元キャンギャルで、有名雑誌の準グランプリとかも受賞している。

飲み屋ではビール片手にセクシーな水着姿のポスターもあったな。

写真集も1冊だけ出ていたと思う。

その人は各地でロケして旅館とかに撮影を兼ねて宿泊する事も多いようで、一般的にはさほど有名ではなかったけど、あるアウトドア系の趣味を持つ連中からは超アイドルだったね。

自分の地元には毎年何度かロケに来ていて、その情報が同じアウトドア系の趣味を持つ知人から入るんだ。

ロケに来るアイドルとスタッフはだいたい決まった宿に停まるよ。

知人は俺が覗き趣味があることなど知りもしないから『○○子がまたロケに来るらしいよ。

今回も2日目のロケは朝一からポイントを案内するから○○旅館に朝3時に集合するんだ。』なんて話してくれる。

そんな話を聞いて我慢が出来るハズが無いよね。

早速俺はその旅館をリサーチした。

そこの宿の浴場はガラス張りで庭園風の庭があって、通常は外から全く見えない様に工夫してある。

しかし、ある管理用通路から庭に侵入する事が出来る事を発見した。

これ見つけた時は全身が興奮したね。

これであのアイドルの全裸が見れると思ったんだから、興奮しないはずがないよ。

んで、ロケ初日の日、オレは夕暮れから外の柵の陰にスタンバイした。

そこは庭園風の庭の影になっている場所なんで、周りからは見えない。

一時間位柵に隠れていると例のタレントが入って来た。

撮影は次の日の朝も早いからか、意外に早い入浴タイムだ。

慌てて手持ちのビデオカメラにスイッチをいれる。

彼女は誰も居ないのにカラダの大事な部分をタオルで隠している。

ザーッと湯をかけるといきなり湯船に入っていった。

だが、突然の登場で慌てた為にカメラで撮影出来なかった。

番組はアウトドア系だから彼女は疲れているらしくゆっくりと湯に漬かっていた。

湯に漬かってるシーンをじっくり撮影したのだが、撮影位置が低く顔しか写らない。肝心なおっぱいもお尻もマン毛も全く見えないし、撮れない。

そこで周囲を見渡し、他に人がいない事を確認してから2メートル程の庭石によじ登り、その上から覗き込むことにした。

するとこれが大正解。

彼女は脚をピンと伸ばし身体を湯船に浮かす様な体勢で何一つ身に付けて無い完璧な全裸でくつろいでいた。

形の良いオッパイと茶色の乳首に、よく締まった腰つき、そして湯にフワフワと漂う陰毛が丸見えだったよ。

俺はそのシーンをじっくりと、まったりと撮影し、更にはズームを思いっきりアップにして脚の先からじっくりと上に舐める様に撮影した。

最後は彼女の顔がアップになる。紛れもなく毎週夕方にアウトドア系番組に出演している有名タレントだったよ。

その後は、浴槽から出て全身を洗い出したので再び元の位置に戻り撮影した。

身体と髪を洗いタオルを頭に巻くと、彼女は立ち上がってシャワーで全身や周りの飛んだ石鹸を丁寧に流していたよ。

その時オッパイはプルンプルンと揺れるし陰毛は丸見えだし風呂から出ていく時は生尻が丸見え。

さすがにモデルだけあって素晴らしいスタイル。

その日は全体的に曇っていて上手く撮影出来なかったのが残念だった。

その後も、何回か撮影に来たので、そのたびに盗撮してやったよ。夏場は完全に全身の裸の撮影に成功した。

だけど何度も裸を見ると、徐々に飽きてしまうんだよね。

一度も見たら満足しちゃってね。

だから新しい方法を開発したよ。

彼女の出演している番組を録画して、一番可愛いシーンの後に裸の動画を編集してくっつけると何度も抜けるんだよね。

写真集も出してるから水着グラビアとかも貼り付けたりしてね。

そのギャップが良いのよ。

多くの人は水着の中は絶対に見られないのに、オレだけ彼女の素っ裸を映像として残してるんだから、かなりの優越感に浸れるしね。

まあ絶対に公開はしないから、おれだけの楽しみなんだけど、同じ趣味のやつ結構いると思うあ。

盗撮して売る奴はアホだと思うね。

自分だけで楽しむのが最高に楽しいと思う。

もしかしたら、有名人やアイドルは、全国各地でいろんな男達から盗撮されてると思うんだよな。

世に出ていないだけで、あのアイドルの全裸シーンもたくさんあるよ。

実際オレも見たことあるし。

まあお前らは盗撮は犯罪だから絶対やるなよ。

 

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。