中学生の頃、男子と二人で温泉に入ってイチャイチャした思い出

亜矢 20代 女性

私が中三の時、母と母親の友人と一緒に温泉に行った時の思い出です。

母の友人の子供も一緒で、その子は小5の男子でした。

私はその男子とは初対面でした。

温泉に行く途中の川で遊んでいて仲良くなりました。

遊んでいると、とても素直で可愛くてイケメンで、年下だけどちょっとだけ恋に落ちそうでした。


その後、旅館について浴衣に着替えてみんなで温泉に行く事になりました。

男の人は彼だけだったので、彼はひとりぼっちで男湯に行きました。

私のお母さんが、あろうことか、「一緒に入ればいいのに」なんて、怖いことを言いました。

すると彼のお母さんは、「最近ちょっと意識するようになったからねぇ・・・」と話していました。

私はそうかそういう事だけど、「可愛そうだなあ」って思いました。

夕食の後、私は彼に一緒に温泉に行こうと誘い、2人で女湯を見に行きました。

ちょっと覗いて見るとちょうど誰も入っていなかったのです。

私は、「誰も居ないから、入っちゃう?」と誘ってみました。

私が脱衣場で浴衣を脱いでいると、その子が見ているのが分かりました。

でも知らん顔して露天風呂に入りました。

並んで湯船に使っている時に思いきって話てみました。

「さっき見てたでしょ?」

「うん」

「どうして?」

「見た事ないから」

「どこを見たいの?」

「お尻?」

「おねえちゃんのお尻見せてあげようか?」

「・・・・うん見てみたい」

と可愛い顔で小声言うので、私も見せてあげたい気分になりました。

誰も居ないのを確かめて露天風呂の隅の方に行って座って、足を開いてお待たの中を見せちゃいました。

そんな事があった次の日、朝方目が覚めた時に、お母さんと彼のお母さんはは温泉に行ってて、私達2人きりでした。

そんな時、「おねえちゃんもう一度見たい」って彼が言うので、私はパンツを脱いで布団に寝転んで足を開いてあげ、見せてあげました。

彼が私の足の間に寝転んで真剣な顔で見ながらこう言いました。

「おねえちゃんオシッコどこから出るの?」

私は立膝をして「ここだよ」と開いて教えると「触っていい?」と聞いてきました。

仕方なく、「・・・ちょっとだけだよ」と触らせてあげました。

すると彼が、「ちんちんおっきくなっちゃった」ってパンツを下げておちんちんを出して見せてきました。

「おねえちゃんも触っていい」と言って結局2人で性器の触りっこをしちゃいました。

触られてるうちに気持ち良くなってきて、

「彼が、ちんちんからなんか出て来た」

とびっくりしたようだったので、

「女の子は触られるとそうなるんだよ」

と教えてあげました。

母達達が帰ってくるまで、私のお股をじっくり弄られ、私もおちんちんを弄らせてもらいました。

お互いに興味が有った事が出来てとても楽しかった思い出です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。