地下アイドルの生乳首を見た。アイドルがファンの前で乳首を晒すなんて

高橋 33歳 男性

先日、地下アイドルの握手会に行ってきました。

このアイドルはまだまだテレビには出ていないものの、ネットでは可愛いと有名で、もうすぐテレビにも引っ張りだこになると思います。

今はまだアイドルの卵なので地方の握手会にグループで来てくれます。

このアイドルちゃんは胸元の空いたシャツでした。

この握手会は一人ずつ部屋にハリうような大掛かりなものではなく、

順番が来るまで前の人が握手している風景をずっと見ることが出来ます。

ボクの順番の前の人が、小学生だったのか、ものすごく背の低い女の子でした。

ボクはこの時まだ自分のラッキーに気づいていなかったのです。

実は前の女の子がとても背が低く、(多分150cm)くらいなので、

そのアイドルは普通に160くらいります。

女の子の握手する順番が回ってきて、女の子はアイドルに話しかけます。

すると、アイドルは前かがみになります。その時ボクは見逃しませんでした。

ゆるゆるの胸元から、ブラと谷間が見えていたのです。

可愛い顔に白い肌で小さい胸。その場でピンピン煮立ってしまいました。

しかもアイドルも油断しているので、全く隠しません。

しっかり谷間を見せてもらっていると、ボクの視線に気づいたアイドルが胸元を手で押さえて谷間を隠してしまいました。

バレたかな-、やばいな~と思いつつ、またアイドルを見ていると、今度は女の子が握手を求めてきたので、アイドルも両手で握手をしました。

すると今まで隠していた胸元がまたオープンになって、胸の谷間が又見えました。

というより今度は谷間よりも、ブラが浮いていて焦げ茶色の小さめの乳首まで見えていました。

うそーーーーって感じでした。

多分それを見れたのはボクとその後ろの男人かだけですが、アイドルが乳首をファンの前にさらしていたと思うと今でも興奮します。

あの背の低い女の子には感謝してもしきれません。

 

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。