田舎の男の子に性器を弄られた女子の思い出

由紀 30歳 女性

私は小4の時に男の子の家に遊びに行った時の思い出です。

学校から帰ってきたお兄ちゃんとその弟に性器を弄られたことがありました。

当時、私はその男の子の所に遊びに行ってファミコンをさせてもらうのが楽しみでした。

その時も女の子3人と男の子2人で遊びに行っていました。

みんなで遊んでいましたが、私以外の子たちは塾に行くので帰りました。

お兄ちゃんとその弟が帰ってきたので、私と一緒に3人でファミコンをしていました。

しばらくしてそのお兄ちゃんが「赤ちゃんはどこから生まれるか知ってる」って聞きてきました。

私はお母さんから聞いて知ってたので嫌な予感がして「私帰る」って言ったら2人に捕まえられてお兄ちゃんにスカートとパンツを脱がされてしまいました。

お兄ちゃんは弟に「ほら赤ん坊が生まれるところ」って私の性器を丸出しにして、まじまじと観察した上、指でじっくり弄られました。

また、「お前も触ってみな」って弟に言い、二人で勝手に私の性器を弄られました。

嫌だったけど大きな声を出すのも恥ずかしくて、我慢していましたが、

お兄ちゃんに指を入れられ痛くなってとうとう泣き出してしまいました。

ほとんどレイプされてようなものですけど、お母さんにも言えずに本当に心の傷です。

いまでもときどき思い出して、泣いてしまうことが年に何回かあります。

でも、その後も普通にその兄弟とファミコンをしていた私って何なんだろうって思っちゃいます。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。