姉とマジ喧嘩した時に後ろからおっぱい揉みまくってやった結果www

ひろし 46才 男性

もう大昔のことです。
ワタシが中学、姉が高校生だった頃です。

姉と大喧嘩して、むしゃくしゃしたので
姉のおっぱいを揉みまくった時の思い出です。

姉をお持ちの方はわかると主ますが、
基本的に、姉に興奮する弟はいません。

姉や妹がいる人はわかると思いますが、
家族には絶対興奮しません。

エロい部分が見えても、見せんなよ。って
思うんです。どんなに姉、妹が可愛くても。

その理由は、これです。
基本的に、自分と顔が似ているからです。

でも、男なので、おっぱいを触ったり、
もんだり、着替えての時のチラリズムとか、
興奮してしまいます。

よくわからないかもしれませんが、基本的には
姉妹に対して、性的な目で見ることはまずありませんが、
見えてしまったものに関して後で、思い出しオナニーすることはあるんです。

で、前置きが長くなりましたが、
姉と、マジゲンガになりました。

ちょっとした言い争いだったのですが、
姉の虫の居所が悪かったのか
「だいたいあんたねー、・・・」とずっとネチネチ言われて、
ワタシもさすがにいらいらがたまって、姉の口をふさいでやろうと、
姉の方に向かって行きました。

ワタシの表情が険しかったからか、それとも殺気立っていたからか
わかりませんが、姉はワタシの怒りにおそれをなしたのか、
後ろを向いて逃げようとしました。

ワタシは怒りが頂点に達していて、これまでも姉に対して
許せない気持ちがあったので、逃すまいと後ろから捕まえようとしました。

もうワタシは、どうなってもいいと思っていたので、
後ろから姉のおっぱいをもんでやりました。

頭を叩いたり、けったりしたりしてもよかたのですが、
精神的にダメージを与えてやりたかったのでしょう。

姉は「あ、ちょっ、やめて、やめろ馬鹿」とかいって、激しく抵抗
してきました。

なんと、姉はノーブラだったので、めちゃくちゃ柔らかかったです。
わたしも中学生だったのでおっぱいなんか触ったこともなく、
こんなにやわらかいものかとびっくりしました。
姉の巨乳はとても気持ちよく、しばらく
姉に罵られながらもずっともんでやりました。

ワタシはずっと無言でもんでいました。
一方、姉は「やめて、もう、お願い、もうやめて」
と泣きそうな声で、激しく叫んでいました。

日曜日の夜で、両親も外出していて僕と姉二人の時だったので、
もちろん誰も助けに来てくれません。

それを知っていたから、ここぞとばかり
姉の巨乳をもんでやったんだと思います。

この日から、姉はワタシに対し、
口も聞いてくれなくなりました。

成人した今でもワタシのことを恐れているのかもしません。
姉は結構、根に持つタイプなのでしょう。
この日のことは一切話題には出しませんが、
絶対覚えているんです。

以前、もう別れた姉の彼氏と話をいた時に
こんなことを言われたんです。

「弟と喧嘩した時、弟に胸をめちゃくちゃもまれて、
悔しくて、恥ずかしくて、一晩中、泣いて寝られなかった」
彼氏にはそっと打ち明けていたようです。

ちなみにワタシも姉の巨乳の感触は今でも忘れていません。
今の嫁が貧乳なので・・・。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。