おっぱい見せても恥かしくないっていう彼女の高校時代のエピソード

のぶ 37歳 男性

おいらの彼女は、かなりスタイルに自信を持っているようです。
自分では言いませんが、「えーッて言われるかもしれないけど、みんなに、スタイルいいね。って言われる」
ってずっと口癖のように行っていました。

今はもう別れてしまいましたが、そんな彼女との
エッチな思い出を語ろうと思います。

あれは夏の日でした。

おいらの男友達数人と、彼女とで飲み会を行っていました。
彼女は高校生なので、酒は飲めない年齢ですけど、飲ませていました。

僕はその時まだ彼女と付き合っていなくて、付き合う気もなかったので、
普通に友達として一緒にいました。

あとからですが、彼女は僕のことをその時はなんとも思って
いなかったようです。

彼女も、いい度胸です。男数人の中に女一人で来て、
酒を飲むのですから。

回されても文句は言えません。
とは言え僕らは有名学校の学生で、親も名前が売れている
芸能人の息子とかいるので、新聞沙汰になるような悪いことはできないのですが。

まあ裕福な奴が多かったです。
友達が集まると、学生なのに、社会人でも買えないような高級車が
数台集まってるのですから、女の子が一人でも来るのも理解できます。

その日は、酒が進み、みんないい感じで酔っ払っていました。
で、彼女は愛嬌が当て、よく自分から話します。

また自分のスタイルがいいことを話し始めました。
もちろん顔もロリフェイスでたまらなく可愛いのですが、
スタイルは普通です。

巨乳ってほどでもないし、やや色黒で髪はボブ、
普通の水タイルです。Cカップに、ウエストは細く、
お尻周りも普通です。

足が細いかもしませんが、おいらはそこには余り興味が
ないので覚えてません。

誰かが、「そんなにすいタイルいいな、見せてみろよ」
と言い出すと、彼女は「いいよ」といって、服を脱ぎ始めました。

みんなが拍手で、おおおって盛り上がりました。
Tシャツだけ抜いて、ブラ一枚、舌はスカートはいたままです。

「どう?」って、みんなに下着モデルのようなポーズを見せつけていました。
ワキの処理も完璧で、確かにキレイなカラダでした。

「いや、ブラも外せよ」と誰かがノリで言いました。
彼女は「え、やっぱりみたい?」と笑いながら言いました。

おいらが食い気味で「みたいです」というと、
彼女はまた、「いいよ」といって、ブラを自分から外しました。

男数人の前で、おっぱいを丸出しにする女子高生、
さすがな度胸です。

色黒なので、乳首もやや茶色ですが、それでも
膨らみきってない、丸みを帯びた美しいおっぱいが丸出しです。

なお、丸出しのママ、ヌードモデルのように
僕らに見せつけてくれます。

「恥ずかしくないの?」って聞くと、
「うーん、あんまり恥ずかしくない」って答えました。

動くたびにプルプル揺れるおっぱいが、とてもエロく、
勃起してしましました。

すると「下も脱ごうか」と彼女から言い出し、
一瞬ためらいましたが、一気にスカートを脱ぎ、
パンツまで脱ぎました。

生えかけの黒いヘアーが見えて、
グルりと一回転して、丸々としたおしりを見せつてくれました。

その後、すぐに服を着て、その場は終わって、何事もなかったのですが、
「ええもんみたわー」と何回かオナニーしたのを覚えています。

その後、彼女はオイラと二人っきりで合うことが多くなり、
結局付き合いましたが、すぐに分かれて、それっきり合うこともなくなりました。

もしかしたら、今はヌードモデルかAV嬢、風俗嬢にでもなっているかもしれません。
あの超絶ロリ顔だから、相当な売れっ子になってると思いますが、

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。