全体朝礼で朝からオマンコ全開にさせられた処女の子の話

かず 29歳 男性

これは僕が高校3年の時の思い出です。
いまでも強烈に覚えています。

僕の学校は普通科が1クラスだけ有り、ここだけ共学で、
あとの7クラスは男子だけのクラスです。

学年のなかで女子の割合は1割位です。

もちろん、今で言う底辺校なので、馬鹿ばっかりです。
ヤンキーのたまり場みたいです。

しかも教師たちも、熱血先生がいなくなったので、
高校3年の時だけはそうと荒れていました。

そんなある夏の日のこの事件は起こりました。
台風が来ていて、暗く、大雨が降っていました。

そんな日、朝から同学年だけの全体朝礼の日がありました。
雨だったの、体育館に集まりました。

共学のクラスが1組で、体育館に入って、左奥へ、
その横から2組、3組、4組が隙間を開けて並んぶように指示されました。

5組、6組、7組、8組は、それぞれ、隙間を開けて、
1組、2組、3組、5組の後ろに並ばされました。

普段は、全組横並びですが、この日は、なぜか、このように
並ぶように支持されました。

このことが僕にとって、生涯で一番のエッチな思い出になる
こととは思いもよりませんでした。

いつもどおり、アホな生徒たちが騒ぎたし、
朝礼が長引いて、1時間目の時間に食い込んでいました。

そんなとき、2年の教室で問題があったようで、
体育館にいた教師たちが、一斉に2年の教室に向かいました。

僕ら3年は、その場で待たされるように支持されたのですが、
おとなしく待っているわけもなく、だんだん騒ぎ始めました。

そうこうしているうちに、女子のいる1組の中に、5組が交わって騒ぎ始めました

僕は何もせず、その場でぼーっと座っていたのですが、
「パンツ、パンツ」といった合唱が聞こえてきました。
もちろん男の声です。

僕は5組だったので、5組のクラスが1組に混ざって
さっきから、何やら悪さをやっていることは知っていましたが、
その合唱を聞いて、そちらへ目を向けてみました。

すると、一人の男が女の子に後ろから抱きついて、
横になってじゃれあっていました。

イタズラが発展したのでしょう。
女の子が倒れているので、スカートをちょっと捲るだけで、
パンツが見えそうだったので、「パンツ、パンツ」と
合唱していたのでしょう。

僕も、パンツが見えるかもしれないと思って
その二人の近くに行きました。

男が後ろに抱きつき、女の子が、必死に振りほどいて
立ち上がろうとしていましたが、その過程で
スカートがまくれ上がって、チラチラと白い
パンツが見えていました。

外は大雨で、体育館の中は他のクラスは、他のクラスで
大騒ぎしているので、この騒動に気づいているのは、
1組と5組だけです。

そのうち後ろに抱きついていた男が、女の子を
羽交い締めして両手が使えないようにしました。

その時、一人の男が、その女の子に近づき、
スカートを捲り上げました。

パンツが丸々見えてしまいました。
真っ白なパンツで、さっきから、逃げるように動きまわっていたので、
おしりのお肉の中に一部パンツが、食い込んでいました。

女の子はパンツが丸見えになっているのに気づいて、
「きゃあ」といっていましたが、ざわめきの中にかき消されていきました。

そのままパンツ丸出しのまま、まだ二人はふざけあっていました。
というか、女の子の方は嫌がっていたと思いますが。

しかし、ここで止まらないのが、悪ガキのいいところ。

さっき、スカートを捲った奴が、今度は両足を
一気に持ち上げました。

AVでよく見るような形で、両足を高く挙げられて、
おしりは床についています。

で、「早くしろよ」とその男が誰かに合図すると、
別の男が、そこに近づき、とうとう、パンツの下の部分をちょっとずらして、
オマンコが見えるように、丸出しにしてしまいました。

僕は生まれて初めて、生のオマンコを見ることが出来ました。
ピンク色のきれいなオマンコでした。
その子は処女という噂で、割りと可愛らしい女の子でした。

女の子はパンツがずらされて、オマンコまでお丸見えにされたことに気づいているようで、
なお「きゃあきゃあ」叫んでいました。

でも、一部の女子と男だらけ、誰も助けてくれません。
でも、おななのこの抵抗が激しく、そして、みんなも満足したのか、
あっという間に何もなかったかのように、終わってしまいました。

それからすぐ、教師たちが戻ってきて、
朝礼が続きました。

その後、朝礼が終わって、教室に戻るときにその子を見ましたが、
女の子はずっと泣いていたようです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。