身体検査が終わって服を着ようと思ったら、服が隠されて、上半身裸のまま教室へ

ななみ 19歳 女性

中学生の時のことです。

私の学校では身体検査は、パンツとTシャツだけで受けさせられます。

制服は脱いで入り口の更衣室でかごの中に入れておきます。

3年の時、私の制服を隠されていた時の思い出です。

いろんな人に上半身裸でパンツ一枚の姿を見られてしまいました。

当時、クラスの女子同士の仲が非常に悪く、険悪なムードでした。

シューズを隠すとか、画鋲を椅子の上に置くとか、いじめは毎日ありました。

わたしは、自分で言うのもあれですが、男子に人気があり、それを疎む女子からいじめのターゲットにされていました。

やってもいないことで先生に怒られたり、私の名前で勝手に、ラブレターを出されていたり、もう散々でした。

今にして思えば、もうどうでも良いことですが、にしてもひどい仕打ちでした。

そんな中で、最悪の出来事がこれでした。

その日は、保健室で身体検査をすることになっていました。

入口付近の更衣室で服を脱ぐのですが、服を脱ぐのも一人ずつでした。

私が服を脱ぐ時に、書き置きのようなメモがありました。

そのメモには、パンツも脱いで全裸になってください。

このように書いてありました。

私は恥ずかしいなと思いながら、Tシャツとパンツだけになるのが毎年のことなのに、今年だけなぜ全裸なのか疑問に思いながらも、Tシャツは脱いで、パンツも脱ぎかけていた時に、

「じゃあ、次の人」

と、診察室から呼ばれました。

私は焦って、パンツを履いたまま診察室に行き「まだパンツは脱いでないのですが」
というと、保健の先生が笑いながら

「パンツは脱がなくてもいいのに、早くおいでよ」

といってくれました。

その時、私はあのメモが悪戯だと気づいて先生に渡しました。

上半身裸でパンツのままでしたが、もう医者には全部丸見えだったと思います。

保健の先生は「もう、誰がこんなことするのかね、あとで担任の先生の渡しておきますから」といって、
診察台に座るように、私に言いました。

私はそのまま、診察を受け、次の人と交代で入り口の更衣室に戻りました。

次の人が、パンツにTシャツで、その上、私の姿を見てクスッと笑っていたので、この人達のグループが、私の前後になるように順番を作って、あのメモを書いたんだと思います。

当時、検査を受ける順番は、保健委員が決めていました。保健委員は私のことが嫌いな人でした。

そんなことを考えながら更衣室に入ると、なんと私が脱いだ服がありません。

2つかごがあって、ひとつはいま入った子のものですし、もうひとつのかごは見事に空っぽでした。

「ああー、やられたー最低」

と心のなかで、悲しみと怒りの感情がこみ上げてきました。

しかしこのままでも仕方ないから、いま入った子の服を着ようと思いましたが、思いとどまりました。

なぜなら、その次の子が入ってきて、そいつがまた私をいじめている人だからです。

残っている服を着ると、逆に私が服を隠したと先生に言いつけて、私の両親が学校に呼ばれるような事になれば、まずいです。

ちなみに私の親はPTA会長だったり、地元では有名な人なので、とても困ります。

次に更衣室に入ってきた子は、私のことをニヤニヤ見ています。

もしかしたら、服をどこに隠したのか教えてくれようとしたのかもしれません。

でも私は、この自体を先生に告げ口して、服を隠した人を懲らしめてやろうと思いました。

そうです。この姿のまま教室に戻って、先生にありのままを話そうとしました。

クラスの男子や女子に恥ずかしい姿を見られるけど、もうお構いなし。相手にとにかく制裁を与えたかったのです。

私は意を決して、パンツ姿のまま、胸を両手で隠して、泣きながら教室に戻りました。

廊下や教室に着くまで、すれ違う男子たちにすごくじーと見られ、騒然としました。

すごく恥ずかしかったです。

さすがに乳首は隠していましたけど、見られたかもしれません。

教室に入ると、シーンと静まり返りました。

あわてて私の服を隠した人が、私をトイレまで連れて行ってくれました。

なんとトイレに隠していたようです。

私は服を着て教室に戻りました。

その後、

服を隠した子は、先生にたっぷりお説教をされたようで、しばらく学校に来ませんでした。

もちろんそのあとは、私に対するいじめは全くなくなりました。

そんなことがあったので、私は同窓会には出席できません。

いまだに、忘れられない思い出です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。