モテるために異性の気持ちになってみよう(男性向け)

きょうへい 46歳 男性

突然ですが、あなたはもてたいですか?

わたしはモテます。それもかなり。これまでやった女性の数は数百人を超えています。

数々のおマンコ様を字割ってきました。しかも風俗ではなく一般の女性です。

使い古されていないきれいなオマンコをたくさん味わえました。

さすがに年齢のせいか、最近は女性に対して飽きてきたので、しばらく封印していた、僕の魔術を公開したいと思います。

どうやって僕が女性を落としてきたか、女性にと飲まれるにはどうしたらいいかをお教えします。もちろん無料です。

まず第一は女性の気持ちになっていることでしょう。

女性の気持ちになるには、女性になること。

え?馬鹿にするな?いや、まあ

落ち着いてください。

僕は本気で言ってるんです。

でも、本気で女性になれって言ってるわけではありません。

女性になれないのなら、女性の気持ちになってみるってことです。

女性から見て、どんな男に抱かれたいか、どんなことをされると嬉しいか、そういうことを考えましょう。

男と女では、考え方も価値観も何もかも違うので、もはや別の生き物と考えたほうがよいでしょう。

男の理屈は通用しません。

女性には女性の論理と考え方、価値観があるのです。

それを知ってしまえば、もうあなたは女性に困ることはありません。

例えば、女性はロマンチックです。

プレゼントよりも言葉のほうが嬉しかったりします。

歯の浮くような恥ずかしい言葉でも、以外に女性は落ちてしまいます。

例えば、「この夜景より君のほうが綺麗だね」とポツリと言ってみたり、

お世辞にも可愛いくなければ、「僕には君が輝いて見えるよ」とか、

女性は照れ笑いをすると思いますが、意外に効いてます。

そんな言葉をたくさん覚えて連発してください。

褒められて嬉しくない人は、世の中に一人もいません。

そしてお金もかかりません。

こういうセリフを覚えるには、女性コミックや女性誌なんかを読んでください。

女性がこういう風に言われたいなという希望がたくさんあります。

とくに売れている恋愛者なんか、数冊読んだだけでかなりこういうセリフが集まってきます。

「お前以外の女は見えない」とか
「お前のためならなんでもするよ」とか
普通男ならこんなこと言いませんよね。

でも行ってくれる男が女声は好きなんです。キュンと来るんみたいです。目がうるうるしちゃう子もいるんです。
目がうるうるしてる娘は、だいたい下も濡れてますよ。びちょびちょに。

次に覚えておきたいことは、

女性は聞いて欲しいのです。

話したいのです。

話すことによってストレスを解消しています。

だから中身は聞かなくても、「わかるなー」とか、「そうだよね」と相槌を打っておけば、大丈夫です。

男は特に解決させて話を終わらそうとしますが、女性はそんなことは求めてまsん。

とにかく聞いて欲しいのです。

だから、黙って相打ちを売っておけばいいのです。

これだけで、女性に、信頼できるロマンチックな人というイメージを与えられます。

これだけでいいのです。

あとオプションで、イケメン、お金持ち、面白い、などの属性があれば、なおのことモテモテになります。

どれも持ってない人は、なにか一つでも誇れることを持ちましょう。

ゲームやアニメに詳しいでもいいのです。

女性だってゲームやアニメが大好きですから、お互いの趣味に近い話を持ち出せば、会話が途切れることがなくなります。

そのためには、女性向けのアニメやゲームに詳しくなっておく努力はしてください。

ぜひあなたもこれらのことを頭に叩き込んで、女性を食いまくってください。

女性を落とすのはほんとうに簡単ですよ。

最後の決め台詞は「君のセクシーな姿を見てみたい」と言いましょう。

真面目な顔で。

これで、女性は恥ずかしくても脱いでくれるんです。

彼のために、恥ずかしくても頑張ろうと勝手に思ってくれるんですから。

あなたのご健闘をお祈りします。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。