学校トップの美女の卒業アルバムの修学旅行温泉写真・・・

なおや 20歳 男性

高校の卒業式が終わって、卒業アルバムをもらった時に、友達が騒いでいました。

なんと、修学旅行で行った温泉の写真が卒業アルバムに掲載されていました。

見開きで2ページで1ページ半分は男子、残りは女子のページでした。

みんな男のページには目もくれず、女子のページをじっくり見ていたのでしょう。

みんな集合写真でカメラに向かってピースをしています。

もちろん体にはバスタオルを巻きつけています。

その下は、もちろん全裸、考えるだけで興奮します。

しかも、胸の谷間や膨らみまでバッチリ写っていて、ちょっとしたエロDVDより全然興奮しました。

それらをじっくり一枚ずつ見ていると、学校で一番の美女と言われている女子が写っていました。

彼女は生徒会の役員でもあり、いつも女子の中心にいて気が強い子でした。

その彼女の胸元を見ると、見事に茶色い乳首が写っているではありませんか。

これをみんなで騒いでいたのです。

ポイントは、この写真は誰がとったのか?

そして、その彼女がどんなふうに思っているか知りたい。と思いました。

もう、ワイドショーみたいな感じです。

早速彼女にインタビューしたくて彼女を探しました。

が、彼女は女子に囲まれていて、なかなか話しかけることができません。

遠巻きに、ジロジロ男たちに見られているようで、なんか可愛そうになりました。

結局、その日は彼女にインタビューできず、そのまま春休みに突入してしまいました。

同級生の男子は、あの卒業アルバムでかなり抜いたはずです。

だって僕がそうだったからです。

エロDVDを買わなくて住んだのは、あの卒業アルバムのお陰です。

後日談ですが、彼女にインタビューはできなかったけど、彼女の親友(ブス)から、事の真相を聞きました。

まず、誰が写真をとったのかですが、部活の顧問の先生だそうです。もちろん女性です。

そしてその顧問の先生は、「彼女の乳首が写ってることは気付かなかった」とのことです。がしかし、この先生は、生徒会で偉そうにして、美人な彼女に辛く当たっていることがよくあったので、「仕返しでは?」と、ブスの彼女は言っていました。

2つ目のポイントの、彼女はどんな気持ちだったかです。

さすがに最初は、「ええー、はずかしいいよー。」と顔を真赤にしていたそうですが、気が強い彼女、「もう、どうでもいい」といった感じで、すぐに誰もその話題に触れないようにしたとのことです。

たしかに、乳首がちょこっと写っているくらいで、大騒ぎしすぎなのかもしれません。おっぱいがまるごと写っているわけではないのですから。

それでも僕の興奮は今でも抑えられません。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。