撮影現場での会話 カメラマン vs アイドル

男性カメラマン「まだおしりの割れ目は見えてないから大丈夫だよー。もうちょっと下げてみよう」

ゆいはん「えー嘘ですよー。もう割れ目の上のほうちょっと見えてる気がするんやけど。。。」

男性カメラマン「全然見えてないよー。(横の女性スタッフに)ねえ?」

女性スタッフ「はい、全然」

ゆいはん「ほんまですかー?w (まあ女の人が言うんやから大丈夫なんかな。。。)じゃあ、もうちょっとだけ。。。」

女性スタッフ「あ、ゆいちゃん下げすぎ! 半ケツになっちゃってる!」

ゆいはん「えっ!うそぉ!やーん、撮らんといてくださーい!」

女性スタッフ「あはははw」

ゆいはん「もう、笑わんといてください!あーん、はずかしいよぉ。いま撮ってないですよね?」

男性カメラマン「残念だけどしっかり撮ったよ。でも大丈夫、あとで光で飛ばせばいいよ」

ゆいはん「絶対お願いしますよ!」

男性カメラマン「OKOK! でも俺は今しっかり見たけどな、ゆいちゃんのおしりの割れ目w」

ゆいはん「カメラマンさんが見たかっただけなんじゃないですかー、私のおしりの割れ目!」

男性カメラマン「役得役得w」

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。