病院の受付の仕事でたまたま見た「たまたま」

あきこ 22歳 女性

わたしは大学を卒業してすぐに、大きな病院で働き始めました。
医療事務のお仕事で、簡単にいえば、病院の受付です。

配属されたのは総合受けです。
先日、あこがれの先輩ががうちの病人にやって来ました。

先輩は私に気づくと、「おお、ここにいたのか、元気か?」と微笑みかけてくれました。
とてもかっこいい先輩で、大好きな人だったので、「あ、先輩、こんにちは?今日はどうされました?」と笑顔で聞きました。

先輩は、「ちょっと恥ずかしいんだけど、泌尿器科を受診したいんだけど」と恥ずかしそうに言いました。

それがとても可愛くて、キュートーで心臓がドキドキしました。
私は、受付をして、泌尿器科に回すように手配しました。

先輩はしばらくして、診察室に呼ばれていきました。

私はちょっと手が空いたので、トイレに行って、帰りに何気なく先輩が要るかもしれないから、泌尿器科の前を通りかかりました。
すると、看護師さんが、私に気づいて、言付けを頼みました。

カルテを持ってきてほしいというので、私はすぐに受け付けにあったカルテをもって泌尿器にもどりました。
すると、診察室のカーテンが開いていて、なんと、股の間が丸出しにされた男の人が寝かされていました。

ジーパンを脱がされていたので、間違いなく先輩です。

かわいいおちんちんと、たまたまが丸出しにされていました。

えっと思いながらも、ちらっと見てしまいました。

その後すぐにカーテンを閉められたので、私が見ていたのは誰にも気づかれていないと思います。

もちろん先輩も気づいていないでしょう。

ばっちりかわいいのが見えていて、ちょっと嬉しかったです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。