バレエで観客やテレビの前で全裸に

まりな 20歳代 女性

私は4歳からバレエを習っています。
これは今から8年程前 私が12歳の頃のことです。

それまで何度か地元でおこなわれる小規模なコンクールなどに出て賞を取ったりしていましたが、どうても大きな全国規模の大会では入賞の経験がありませんでした。

その年は小学生最後の大会だしどうしても入賞したいという気持ちが強かったんです。

その大会は3つの部門がありました クラシック モダン 創作です。

クラシックとモダンは過去に挑戦した経験がありますが創作だけはありませんでした。

小学生最後の大会だし確実に賞を狙うなら慣れてるクラシックかモダンがいいのかなと思ったのですが先生からは「実力を試すなら創作に出た方が良い」と言われました。

しかしこれが後にとんでもないことに… 

確かに創作はその名前の通り自分でダンスを考えて踊る部門で得意な動きとかも盛り込めるので有利といえば有利でした。

しかしその分クラシックやモダンに比べて大会での採点基準も低く、高得点で入賞するにはより独創性が問われるものでした。
大会は1ヶ月後で、出場を決めてからは毎日先生と遅くまでレッスンに励んでいました。

私の通っていたバレエ教室からその時は創作部門に出るのは私だけでした

そしていよいよ大会の日です。
実は当日の衣装は先生が決めて持ってきてくれる事になっていました。

しかし、大会には全国から何百人という人数が出場します。

同じ教室から出場する子達は他の子の荷物整理や衣装の準備も手伝わなければならず、出番が後の子は着替えはステージにでる直前というのも珍しくなかったんです。
当然他の子のバレエを見ている余裕なんかありません。

先生自身も大会に出場していましたし 私も他の子の手伝いで忙しく衣装の事は聞けないままでした。

私の出番は創作部門で17番目でした。
私は出番が近づいたので手伝うのをやめてステージ袖にスタンバイしました。

16番目の人の踊りが終盤に差し掛かっても先生は来ず 当然衣装もまだです。

しかし焦りはありません こういう大会などでは出番の直前に1分ほどで着替える事も珍しくなかったからです。

そして前の人の踊りがようやく終わる頃私のところに先生が来ました。
しかし衣装はありません…

私が訪ねると先生は「色々考えたんだけど 独創性出すには全裸で踊るのが良いと思うの、だから衣装は持ってこなかったのよ」と言うのです。

ぜ、全裸…?
私は一瞬 ん?となりました。

私が呆然としていると先生が「ほらもう出番よ早く脱いでみんなも手伝って!」
と他の子たちにも指示し私の着ていた服を脱がせたのです。

私はシューズ以外は何も身に着けないままステージに出たのです…。

もう音楽は鳴り始めてるし とにかく踊るしかありませんでした。

もちろん観客もたくさんいます しかも大会はN○Kによって収録されていたのです。
踊りながら観客がざわついているのも分かりました。

確かに創作バレエで全裸で踊る事は実際にあります でもバレエを知らない観客の人は絶対衝撃だったでしょう。

逆に審査員のバレリーナさんとかは冷静に見ていた気がしました

とにかく夢中で踊ったのでその時のことは断片的にしか記憶にありません…。

そして
審査結果は2位でした。
上位3人は審査員の先生のコメントがあったのですが私のは

「裸で踊ったっていうのはすばらしい表現でした もう少しのびのび踊っていれば完璧だったのかな」と言う評価でした。

後日大会の模様がテレビで放送されました
私のシーンはさすがにカットかな?と思ったのですが放送されていました。

バレエに関しては芸術という観点らしく問題ないのだとか…

今でも忘れられないバレエの思い出です

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。