社内でセクハラ 男性編

鬼のひろしくん 男性

私は小さい頃からずっといじめられてきました。

地元の岡山市で社会人になっても会社の殆どの社員から、いじめられました。

掃除や面倒な雑用は、一人でやらされました。入社して約10年位経った時、苦手に感じている後輩から「着ているものを全部脱げ」と命令されました。

私が恐る恐る拒むと、その仲間と3人で無理やり作業着・下着・靴下まで脱がされました。

そのまま全部隠され、全裸のまま、探していると、「仕事しろ」と、怒鳴られました。しかたなく、うわの空で仕事をしました。

結局帰る時間まで返してもらえませんでした。一度こういう履歴を作ると、次の日も、また次の日もと繰り返され、私が裸でいることが、当たり前になってきました。

上司にも、何も言ってもらえず、つらい、屈辱的な毎日をすごしました。私よりかなり年下の女性社員に、性器を弄ばれながら、面倒な雑用をいいつけられたり、同僚から、性的いじめを受けていると、「私にもやらせて」と言って、入社したばかりの、ヤンキーの女性社員が、近づいて来たりといったことが、何度もありました。

とても続かず、会社を辞める決心をしました。全裸のまま、年下の上司に、辞表を提出すると、怖い顔をして、恫喝されましたが、なんとか受理されました。

今現在無職ですが、ほっとする反面、生活苦に陥り、新しい職場をさがしていますが、不思議なことに、そこでも、全裸でいじめられることを、期待する気持ちが湧いてきました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。