性器の診察を受けて

ひこまろ 33歳 男性

先日、ペニスに異常があったので、病院に診察に行きました。

そのときの生々しい体験をお話したいと思います。

ちなみに僕は、こういうAVが大好きです。

看護師さんに、ベッドに寝かされて、ペニスをいじられているAVです。

性器の診察は、まず、問診から始まります。

看護師に色々聞かれます。

看護師も30代の女性で、あまり慣れていなさそうでしたので、ややうつむいて恥ずかしそうに話していました。

会話の内容が、マスターベイションの階数だとか、尿や精子の量だとか、朝立ちだとか、勃起の様子だとか、なんか、自分自身をすべてさらけ出すような質問が多くて、答えるコチラも恥ずかしい質問がいくつもありました。

もう、この時点で、僕のペニスはマックスでした.

同世代の看護師さん相手に自分のペニスの様子と性生活を話してるんです。

しかも、看護師さんは恥ずかしそうにしてるんです。もうAVの男優になった気分です。早く発射したい。できれば、看護師さんの顔にとか、考えてしまいました。

ひと通りの問診が終わると、ズボンを脱いで見せてくださいと、単刀直入に言われました。

こうはっきりと言われるとやや面食らうのですが、「わかりました」といって、ズボンを脱ごうとしました。

ちらっと、看護師さんを見ると、顔を下にむけて、何かを読んでいるようでした。

僕のペニスはマックスでした。収まる様子もないので、何も言わずに、そのままベロンと露出させました。

僕がズボンを下ろしたことがわかったのか、看護師さんがちらっと僕のペニスを見ました。

驚いた表情でもしてくれたらいいのに、無表情のままで、ちょっとおもしろくなかったです。

「じゃあ、視診と触診させていただきますね」

看護師はそう言って、僕のペニスをじっくり見始めました。

ペニスと玉を手袋をした手でつまんで、じっくりと観察しているようです。

そして、玉袋を弄んでるように、弄り回されました。

こんなにじっくりと見られるのは生まれて初めての経験でした。

いじられている間、ずっとマックスのエレクト状態。涙がでるほど嬉しい体験でした。

 

 

 

 

 

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。