有名アイドルのヌードオーディション

匿名 54歳 男性

僕は某アイドル事務所でマネージャーとして働いていました。

この業界も不景気で、一部の超売れてるアイドル以外のちょっと名前が売れているアイドルや、卵たちはもう人の扱いをされません。

だって、わかくて売れそうな可愛いアイドルは次から次へと全国から集まってくるし、枕営業しませんなんて子は、まず事務所として売り出せない事情があります。

その事情は、まあ、単純です。こちらも費用をかけて売り出すのに、売れなかったらハイさようならでは、こちらは大赤字になってしまいます。

赤字になったらヌードになってでも回収してくれる契約をしないと、こちらもやっていけないのです。

だから、アイドルになりたい子で、売り出している子はほとんどヌードも厭わない覚悟です。ただ超売れしてしまうと、もうヌードになる必要がないくらい稼ぎますのでヌードにはなりませんが。

しかし、ちょい売れで、グラビアも売れなくなってくると、生き残りをかけて平気で脱いできます。乳首を出さずとも、ギリギリまで出して生き残りの勝負をしてきます。

それでもダメならもうヌード一直線です。高いギャラを稼ぎたいのであれば、宣伝も兼ねて自分のヌード写真集を出すより、映画で脱がせるほうが将来的に女優で生きていけるし、いろいろ便利です。

そういう意味で、女優のヌードが必要なオーディションには、いろんな人を連れていきます。ちょっと売れている人もどんどん売り込んでいきます。

よく監督から、この子本当に脱いでくれるの?と聞かれますが、決めてくれれば本当に脱がせます。と答えます。

だって、うちはそういう契約なんですから。

そんなこんなで、うちの事務所のアイドルたちは、オーディションなんかで、普通に全裸のヌードになります。
アイドルの卵たちだけはなく、ちょっと売れている子達もです。

おっさんの前で裸になって、おっぱいを晒すんです。普通に売れている子でもそういう状況なんです。もう彼女たちは恥ずかしく無いんでしょうね。慣れてるんですかね。

しかし、そのスタッフの前で脱いだからといっても、契約できるわけでないのが辛いところです。
僕は、そんな彼女の裸を間近で見ることができて、ものすごい役得でした。

でも、もう今はその業界から追い出されて、あの頃を懐かしんでいるだけです。
なぜ辞めたかって?
僕の仕事も人気があって、若くて高学歴な奴に僕の仕事を取られたんですよ。それで業界からも追い出されたんです。
もう、戻ることはできないから、派遣でもすることになるんでしょう。
人生山あり谷ありです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。