修学旅行中のお風呂で倒れた

ゆみこ 27歳 女性

私が大学生の時の思い出です。私は学校の先生になるのが夢だったので、教員免許をとり、とある女子高に配属されました。

配属一年目から、付き添いで修学旅行に同行することになりました。

私も女性なので、女子高で嬉しいことは何もありませんが、男の先生が(40代くらい)の数人しかおらず、ほとんどが女性ばかりでした。


だから女子教員の仕事は多く、お風呂の順番なんかと時間厳守の厳しさは超1級でした。女子はほっといたら何時間でもお風呂にいるような人が多いので、時間が来たらもんだ無用で、裸のままでも外に出すと司令をだしておきました。

それでも、「私まだ髪洗ってないー」とか言ってなかなか上がってこない生徒もいます。さすがに裸で外に出すことはためらいましたが、それでもお尻をたたいでお風呂から上がるように急かす仕事が大変でした。

そんな時、事件が起こりました。

サウナに入ってはダメと指導していたのに、サウナに入ってのぼせた子がいるとのこと、私は急いでそちらに向かいました。

いくとたしかに、ぐったりした生徒がひとりいました。体が熱くふらふらしていたので、すぐに体を支えて脱衣場まで連れて行きました。

しばらく横にしようと周りを見ましたが、横になれるようなスペースは無く、どうしようかと考えているうちに女性との口から泡が出てきました。

これはいよいよ危険な状態になったと思い、周りの生徒がギャーギャー騒ぎ出したので、とりあえず部屋に運ぼうと考えました。

みんな生徒たちは裸なので、私しか服を着ている人がいなかったから、仕方なく私がお姫様抱っこして部屋までつれていくことにしました。

一応かわいそうなので簡単に体にタオルを巻いてあげようと思いましたが、もう彼女を抱っこしている状態で焦っていたので、誰かに「タオルかけてあげてー」と叫ぶと誰かが彼女のタオルを掛けてくれました。

彼女を抱っこして脱衣場を出た途端、彼女の上にあったタオルがひらひらと落ちてしまいました。

脱衣場に向かって、だれかタオル巻いてーと叫んでみたものの、みんな裸のでなかなか出てこれません。

そうしているうちに彼女の容態が悪くなりそうだったし、わたしも早く連れて行かないと思い、体を見られるより命を優先しようと考え、そのまま部屋に向かいました。

そう、彼女を全裸のまま抱き抱えて走って自分の部屋に連れていったのです。
その間、いろんな人とスレ違い、「どうしんたんですか?」なんて白々しく聞いてくるおじさんがいっぱいいて、本当に腹が立ちました。

見たらわかるだろう!

さらに、わたしがかわろうという男の先生にも出会いましたが、それは生徒が可哀想です。嫁入り前の全裸の女の子を、男の先生に抱かせるわけには行きません。

「いや、大丈夫です。」と遠慮したのですあg,「いや、あなたでは無理だ」とか言いながら、生徒を凝視する先生、私はむっとして、「もういいから、あっちいって」と叫んでやりました。

そんなこんなで歯を食いしばって、部屋まで向かいました。

部屋につくと、ちょうど保健の先生がいたので、調度良かったです。彼女を布団に寝かせ、しばらく様子を見ました。さすがに若いので、しばらくすると落ち着いたようです。

いろんな人に裸を見られてかわいそうだったけど、何事も無く無事に終わったので良かったと思います。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。