修学旅行のお風呂で写真撮影

みちこ 35歳 女性

高校の修学旅行の時、なぜかギャル系の子達が、周囲に断りも無く風呂場で写真撮影始めたんです。

友達同士で撮ってるから、撮られる子達は完全に隠してるからいいけど、後ろで身体とか髪とか洗ってた私達は完全無防備状態でした。

その後脱衣所で「自分の裸が写りこんでたらどうしよう」と騒ぎになりました。結局先生怒られて、その場は終わったようですが、先生たちはカメラで画像を確認して消したということで話は終わった筈でした。

先生たちが言うには、あ、もちろん、女性の先生ですが、湯気で、他の子達は写っていなかったっていうんです。私達もそれを信じました。

中には画像を見せてっていう子もいたけど、結局、渡しはそれを信じてどうでもいいやって事にしました。彼女たちも人の裸の写真が写ってたら消すだろうと、勝手に考えていましたが、どうやら甘かったようです。

それが発覚したのは、先日の同窓会の時でした。

当時の女子たちの間で、あの写真の話になり、どうやらあの写真がインターネットで流出しているという話題になっていて、何人かの女子は、顔から胸、下の毛まで全部が見えている状態だったそうです。

同窓会には、張本人のギャルの子達はきていないので、(呼ばれていない?)真相はわかりませんが、誰かが写っているという噂でした。

誰?私じゃないよね?と聞いてみたのですが、その子達も実際に見たわけではないのでわからないそうです。中には開き直って、「まあ、いいか」なんて笑ってる子もいましたが、私は絶対許せないです。

その後、私じゃないことを祈りながら、ネットで検索して見ましたが全然見つけられません。変なサイトにばかりつながって、もう嫌になってしましました。

本当かどうかもわからないし、写っていつのが自分かどうかもわからないし、もういまさらなので気にしないことにしました。

でも、考えても仕方が無いのですが、私の知らない所で、私の裸をいろんな人に見られていると考えると、とても悔しいし恥ずかしいです。せめてこのまま、身近な人に知られないままで合った欲しいと思う今日この頃です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。