会社でセクハラOKの彼女

たかはし 43歳 男性

僕の彼女を紹介します。
彼女は、ちょっと可愛いけど、天然です。すぐに笑ってごまかします。なにかミスっても笑ってごまかすし、天然で笑顔がとてもかわしい、23歳の女の子です。

彼女とは、職場で知り合いました。僕はバイトの人事を担当していて、彼女が面接に来た時から、すぐに惚れてしまいました。

もちろん、すぐに採用。ダントツで一番の候補でした。

彼女の仕事は荷物の仕分けです。簡単な作業なので、私服勤務、動きやすい格好で来てくれと言いました。

すると、バイトの初日彼女は、ジャージ姿できたのには笑いました。

ジャージで来るバイトの女の子は彼女以外いないでしょう。さらに、クリスマスイブにはサンタのコスプレで来るし、普段着も、ちょっと変わった服装をしているんです。

そんな彼女なので職場でも大人気です。しかも誰が始めたのかわかりませんが、彼女のおっぱいを触るゲームというのがあって、じゃんけんで買ったら彼女のおっぱいを触ってもいいというゲームがあるのです。

もちろん彼女もジャンケンしますが、みんなでジャンケンして、買った人と彼女がジャンケンして、彼女にも買ったら、彼女のおっぱいをさわれるんです。

何故か週に一回だけ極秘で開かれるこのじゃんけん大会。僕は知りませんでしたがバイト達の中では噂で持ちきりです。

彼女も彼女で、今日はノーブラだからねー。とか、今日は硬いブラ着けてきたの残念ー。なんて言っていました。

じゃんけんで買った人が本当に彼女のおっぱいを揉んでいるのかは、見たことがないのでわかりませんが、嘘ならこんなに盛り上がらないでしょう。

他にも、更衣室からTシャツとパンツだけで出てきたりとか、仕事中にバイトの友達にスカートめくられたりとか、彼女はみんなに遊ばれていて、それで嫌な顔をしない、本当のアイドルです。

僕はそういう彼女の性格にも惚れたのです。

だから彼女が会社でセクハラされていても僕は全然、気にしません。逆にもっとされたらいいのになんて妄想しています。

多分、さすがに乳首を舐められたり陰毛を見られたりとかまではエスカレートしていないと思いますが、いつかそんな日が来ないかなんて妄想しています。彼女はそれでも笑っていられるのかちょっと気になります。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。