万引きで女生徒が全裸にされていた

まさゆき 55歳 男性

私の体験談です。私は女子高で理科の教師をしております。私立でいわゆるお嬢さま高とは違い、偏差値の低い方の生徒があつまる女子高です。

ですから、授業中にお菓子やケータイ、何でもありの環境です。中にはまじめに授業を聞いてくれる子もいますが、ほとんどが学校に遊びに来ているような子供ばかりです。

女子高の教師だというと、羨ましいかもしれませんが、私の人生で、女生徒の裸を見たのは一回しかありません。一回でもあればいいほうなんでしょうかね。その時の思い出を書いてみます。ちなみにそれ以外は、何もいいことはありません。給料も安いし上がらないし・・・。


ある日、ある薬局から連絡があり、当校の生徒が万引きをしている現場を抑えたからすぐに来て欲しいと、言われました。

話を聞くとどうやら、うちのクラスの生徒でした。その子はクラスでもおとなしく、暗い雰囲気のする女の子でした。でも真面目でとても万引きなんてするような子には思えなかったのです。

半信半疑で、急いでその薬局に行きました。

薬局で店長室に言って欲しいと言われたので、店長室のドアの前に立った時、なかから女の子の泣いている声が聞こえました。どうやら、うちの生徒が泣いているようです.

私はノックして店長室に入りました。そこで、すごい、一生忘れられない光景が目に飛び込んできました

なんと、女生徒がたった一人で、複数の男性の前に素っ裸で立たされていたのです。

男性たちはどうやら店長とか、この薬局のオーナーとかでしょう。厳しい顔で女生徒を見つめています。私は目を疑いました。

これはどういうことだ。

女生徒は体を隠すでもなく、泣きながら、うつむいて、裸の体をみんなに見られています。白い素肌に、茶色い乳首や、マン毛までしっかりと見られています。

私はしばらく唖然と見つめていませいたがすぐに、我に返り、「どういうことですか?」と男性陣に詰め寄りました。

すると「先生、この子、こんなに万引きしてるんですよ。うちも商売ができなくなりますよ、これじゃー」と机を指さしました。

どうやら、女生徒が身につけていたブラジャーやパンツ、アクセサリー、すべてこの店の売り物で、ブランド品の高級なもので、カバンの中から出てきた化粧品も全て盗品だということです。

最初、彼女がこの部屋につれてこられた時は、はポケットを調べただけのようですが、そのうちカバンの中を調べていくうちに、下着やブラジャーパンツまで調べていくうちに全裸にされた様です。

わたしは、「とりあえず服を着させてあげてください」と言いましたが、「これらは、もともとうちの商品だから、勝手に身につてけもらっては困る」と店側が言うのです。

かわいそうになった私は、私の服を脱いで彼女に着させてあげ、とりあえず、服だけは私が買い取るので、全部服を着させてあげて欲しいと頼み込みました。

本当は、そのまま女生徒の裸をもっとじっくり見たかったのですが、良心と言うか、ここでの私の立場上、彼女を守らなければならないのは仕方なかったでしょう。

店側も渋々了解して、私は数千円支払いました。彼女は、男たちに囲まれた恥ずかしそうに服を着ました。全裸なのに、服を着る時の方が恥ずかしそうに泣いていました。

結局、彼女の親を呼ぶのは辞めてもらって、私が頭を下げて何度も誤り、彼女を開放してもらいました。
そして彼女を家まで送っていくことになりました。

車の中では終始無言でした。私は、何を言えばいいのか頭の中で考えていましたが、うまく言葉がつながりませんでした。

彼女の案内で彼女の家に着きました。彼女の家は豪邸でした。私は、生活に苦労している家だと思っていましたが、それとは正反対のお金持ちの家の子だったようです。

でも、どうしてこんなことをしたのか?ということだけは聞けません、聞いてはいけないような気がします。答えてもくれないでしょう。

だから私が言ったのは、「今日のことは先生は忘れるから、君は同じ事を繰り返してはいけないよ」、それを言うのが精一杯でした。

すると突然、女生徒が泣き出し、一気に話し始めました。要約するとこんな感じでした。

「私が、万引きしたのは、たった一本の化粧品だけ。それも数百円のもの。今日たまたまお金を友達に貸したから、数十円たりなかった。だからつい出来心で、カバンに入れてしまった。
普段はちゃんとお金出して買ってるって言っても誰も信じてくれなかった。高校生がどうしてこんな高級品が変えるんだって。

それでカバンの中も調べられるうちに、全部調べられた。全部、あのお店で買ったものなのに。」

彼女はそう言うと、勢いよく車から出ていきました。

私は、何も言えませんでした・・・。その店に講義に行こうと思いましたが、いまさらどうすることもできません。言った所で彼女の話を本当の話だと信じてくれるかどうかも怪しいし、第一もう終わったことです。

私は暗い気持ちのまま学校に戻りました。

そして次の日も、彼女は普通に学校に来ました。その日から彼女は猛烈に勉強を始めたように見えました。
結局彼女は、そのままの勢いで勉強をし、エリートが集まる超有名大学へ現役で合格しました。

それから10年程度し、風のうわさで彼女のことを聞きました。彼女は化粧品の会社を作って、うまくやっているようです。そして、その彼女が万引きをしたお店は売上も良かったようですが潰れてしまいました。

彼女の力によって潰されたのかとも考えましたが、結局私にはわかりませんし、どうでもいいことなので、何も考えないようにすることにしました。

でも、彼女のことが本当だとすると、私が支払った彼女の下着の代金は二重払いになるのか。返してもらいたいと今猛烈に思う。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。