小学校の頃、男女一緒に乾布摩擦

たかひろ 33歳 男性

僕がバイト先の先輩から聞いた話です。先輩は60代後半で、かなりの年をとっているけど独身で、エロ話しも盛り上がります。本来なら僕くらいのこどもがいてもおかしくないのでしょうが、子供ももちろんいないので同じ目線で話ができて、とても楽しいおっちゃんです。

そんなおっちゃんの話はほんとうに夢があり、昔は良かったというおっちゃんの言葉はほんとうに羨ましい限りです。

そんなおっちゃんの一番の思い出のお話を僕が書きたいと思います。

おっちゃんが小学校の頃の話です。おっちゃんはものすごい北の国の田舎の学校で育ちました。全校生徒が50人くらいの小さな学校です。今はもう廃校になっているそうです。

近所の人もみんな知り合いで、もちろん全児童が知り合いみたいなものです。子供の親ももちろんみんな知っていて、その親ももちろんその学校出身でした。

その学校では、冬になると子供たちを鍛える意味で、裸足で上半身裸でマラソンをすることになっています。

このへんはよくあることです。
その後、裸のまま、乾布摩擦をするのは全国広しといえども、この学校以外あまりないと思います。

この行事は毎年恒例で、しかも12月から2月まで、毎週一回、恒例行事です。

毎週金曜日の朝だった思います。全校集会があり、校長先生が話をした後、靴を脱いで、上着を脱いでグラウンドを一周します。

このマラソンでは、女子は上半身は着てもいいことになっていました。低学年の女子は何も考えていないのでマラソンの時から既に上半身裸になっている子も多いようです。
でも高学年の女子は、胸が膨らんでいる子もいるので、全員上に体操服を来ていました。

面白いのは次の、乾布摩擦です。
これは服を来ていてはできないので、男子も女子も上半身裸にならなくてはいけない決まりになっていました。

全員がマラソンを終わると男子と女子にわかれます。更に高学年と低学年と先生でグループごとにわかれます。
そして先生の合図で全員上半身裸になります。

裸になって、タオルで背中をこすります。大体10分くらいすると思います。マラソンで少し体が温まっているから結構平気だったりします。

でも足の裏は、裸足なので痛いです。

僕らは女子のほうを見ると、他の男子から「見ただろー」と茶化されるので、絶対に見ないようにしましたが、でも、見たい気持ちはあります。だった自分の憧れている女子が、あっちの方で上半身裸なんですよ。見たくない人がどこにいるんでしょう。

でもその気持ちを押し殺すのが、小学生のクオリティ。そして、常識と良い人ぶりたいクオリティなんですね。僕はあんまりジロジロと見れませんでした。

でも少し知的障害が入って、クラスからも無視されているような奴はガン見してましたよ。女子はそいつが見るからより一層恥ずかしそうに背中を向けます。

でも、背中を向けても反対側に男子のグループがあるから、どちらからも見れれてしまうのです。さらに先生に胸を張って。って言われて、張らなければ名指しされるんです。

「誰々さん、胸を張って」って。おばちゃんの先生に。
そうやって名指しをされるとさらに目立つことになってもっとみんなに見られて、とても悲惨なことになるので、できるだけ先生に目を付けられないように体を隠したい、でも隠せないっていう恥ずかしさがあったと思います。

そんなこんなで、乾布摩擦が終わると服を着てもいいのですが、恥ずかしがる人はすぐに服を着ますが、女子で胸が膨らんでいてぽっちゃりしてるような女子は服を着なくても平気そうな顔で、しばらくそのままだったりします。

大きな胸とお腹を出したままだったりしますし、「みてみて、また大きくなったの」なんて友達に見せている子もいるんです。あまり可愛くなくて、お相撲さんみたいな体型なので、なんとも嬉しくない光景ではありますが。

でも、女子は恥ずかしいだろうなと子供心に思いました。普通に毎日会話を剃る同級生や先生に、自分の上半身をまるごと見られてるんですから。

男子達も他の男子に見られないように、チラ見してるはずです。僕だってまだ記憶にはっきりと残ってるんですから。
かわいいあの子の上半身ヌードは。いつまでも忘れられません。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。