社員旅行で美人受付嬢がスケスケ水着

ともや 28歳 男性

僕の会社では、年に2階の社員旅行として海外のリゾートに行くことになっています。

もともと僕は旅行すぎだし、会社の人も若い人が多く、友達みたいな仲なので、サークル感覚で楽しんでいます。
IT系なんですが、会社が儲かっている今のうちだけはホワイト企業です。将来は危ないと思いますが。

会社のことはおいておいて、先日の旅行でのハプニングのことを書きます。

とある海外のビーチに4泊5日の予定で行くことになりました。

全社員のうち、僕らの部門と総務や秘書、受付関係の女性が多い部門と一緒の日程でした。
それだけで僕らの部のテンションは非常に高くなりました。

どうせ遊びに行くなら可愛い子が多いほうがいろいろ楽しいし、もしかしたら、なんか恋が発生したり、なんか美人の女の子を酔っ払わせて、いたずらしたりと妄想するだけでとても楽しいじゃないですか。

そんなこんなで旅行の日がきました。

僕らの泊まっているホテルはビーチの目の前で、毎日泳ぐかサーフしたり、パラグライダーしたりするしかすることがありません。

でも観光客もいっぱいいるし、知らない人と話をするかででも一日すぐに終わってしまうのでとても楽しいです。
もちろん日本人だけではないので、英語は話せて当然ですが。

僕らは台湾人の女の子のグループと特に仲良くなって、ずっと一緒に遊んでいました。この子たちは旅行が終わったらもうほとんど合う機会も無いので、好き放題出来ます。ほんとに遊びまくりました。

そんなこんなで旅行の最終日になりました。台湾の女の子たちは既に帰国してしまい、ちょっと寂しくなった頃でした。

僕らはふと、一緒に着ていた女の子たちのことを思い出したのです。そういえば同じホテルで挨拶するくらいしか会話がなかったなあ。

そう思い彼女たちをビーチで探してみると、同じ社内の女の子たちだけで楽しく遊んでいるようでした。母校らも混ぜてもらって遊び始めると、やはり僕らのことを見ていたのか、「あの子たちとはどうなったの?」とか「かわいい娘だったねー」とか嫌味なことを言い始めます。

そんな嫌味をものともせず、僕らは彼女たちと一緒に遊ばせてもらっていました。

すると、後から受付の子二人がホテルから出てきました。
どうやら、先に買い物をしていたのだそうです。水着が安かったのでたくさん買って、今日新しいのを着けてきたそうなんですが、一人の水着がほとんど真っ白でした。

もちろん、水着の上からTシャツを着ているので、どんなデザインかはわかりませんが、Tシャツから透けて見える水着の色は真っ白です。

なんかとてもエロいですね。白って。僕は、キャンギャルくらいしか見たことありません。

そんな彼女ですが、受付嬢だけあって英語もペラペラだし、もちろん超美人。女性陣からも、社内で一番綺麗と言われているような人です。

ただちょっとおっちょこちょいと言うか、大雑把な性格で姉御肌です。なにか困ったことがあったら私に相談しなさいという感じで、みんなから頼られ、ある意味、恐れられている存在です。

だれも「その水着、透けそう」なんていいません。彼女は、いい素材だから助けないって店員が言ってた、だから買ったの」なんて言っていました。

なんだ、期待して損したト思って、しばらく彼女から目を離しました。そのうち彼女は海で泳ぎ始めました。

僕も海で遊んでいたら、ふと彼女のそばに来ていました。適当に会話をして、彼女の胸のほうをちらっと見ると、あら、乳首がまるごと透けているようです。

チラッとしか見なかったのでよくわかりませんが、確かに乳首があるはずの部分に、ボタンのように黒く透けて見えているものがあります。

いやそれは乳首に違いありません。でもそれをいう勇気は僕にはありません。しばらく遠くから彼女を観察して見ました。

海で泳いでいるので、やっぱりよくわかりません。こうなれば、海から上がってくるのを見るしかないと、先に海に上がって彼女が出てくるのを待ちました。

その間にさらに、妄想が膨らみ、デジカメを用意してしまいました。なんとか彼女の透け乳首を記念にしたい。そう思って、彼女が上がってくる前からデジカメで、カメラマンになった気分で写真を取り始めました。

泳いでいる見ず知らずの人を写真でとっても、何も面白く無いので、美人を探しては記録してきました。そのうち彼女が上がってくる気配がしました。

彼女に気付かれないのようにデジカメを向けて、彼女を見てみると、やはり、乳首がまるごと透けて見えています。
さらに、下の方を見ると、マン毛まではっきりと分かるほど透けているではありませんか。

ややかわいそうなくらいです。いつもあんなに机上としたあの人が、こんなに辱めを受けているのです。

もうすでに何にの人間に見られているのでしょう。さらにこれからはもっと多くの人の前で見られてしまうでしょう。でも、僕にそれをいう勇気はやっぱりありません。

ほぼ全裸な彼女、僕はとっさにカメラを向けて何枚か写真を撮りました。遠くからですがしっかりズームをかけて、彼女の裸の写真を撮ったようなものです。

彼女には悪いけど、僕の大切な思い出にしたいと思います。

その後彼女は、海に上がって、僕が写真を取ったすぐ後くらいに、友達の女子社員が駆け寄ってきてタオルで体を隠されたました。あっという間の出来事でした。彼女は遠くからでもわかるくらい真っ赤な顔になっていました。

とてもかわいそうです。ただ、写真に取られていないと思っていることだけが救いでしょう。

後日、男だけの飲み会ではいつもそのことが話題にあがります。男の中には僕がデジカメで何かを写していたのを知っている奴がいて、偶然あの写真に彼女が写っていないかと問いただされます。

僕は写っていないというしかありません。もしバレたらクビになるでしょう。だって、彼女、社長の愛人なのですから。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。