水泳教室で出会った彼女と

パン 男性

僕が小学六年の時のことです。僕は、いつも決まった日に、水泳教室に行きます。  

いつも、練習が、終わったらお風呂に向かいます。それから、更衣室に行き着替えます。それから帰宅します。                              

ある日のことです。いつもと同様に、風呂に入りました。すると、僕が入った後に、おっぱいを膨らましたかわいい女の子が、入ってきました。


僕は、たまらず彼女が座った後ろに行きました。そして、誰も見てないことを確認し、そーと手を伸ばし、彼女の水着の上から、おっぱいを触りましたすると、彼女が、ピクンと、動きました。

そして、彼女の脇の体と水着の間の穴から僕の手を入れて、両手でおっぱいを揉みました。すると、「あんっ」とHな言い方をしました。そして、僕も、気持ちよかったので、もっと揉んでやりました。

すると「あんっ!」と気持ちよさそうに言いました。そこで、お風呂から上がらないといけない時間になりました。そして、「入り口前に来て」と言うと、「いいよ」と言いながら、更衣室に行きました。それから数分後僕は、入り口に行き三分ぐらいすると、先ほどの彼女がきました。

それから、彼女が「今から、あたしの家に来ない?」と言いました。僕は、すぐに行くと言いました。彼女とすぐに一緒に行きました。向かっている途中に、彼女が「そういえば、自己紹介まだだったね、あたしの名前は、吉田 風香」

僕も、すぐに自己紹介しました。

それから、たぶん4、5分たってから風香の家につきました。家にはいると、きれいな家でした。今は、風香の親は、出かけてました。

僕は、心の中でガッツポーズをしました。風香の部屋に入ると、女の子らしい部屋でした。僕たちは、一緒にテレビを見ました。

それから、一時間ぐらいしてから、疲れたので、ベットに座りました。そして、僕たちは、少し見つめ合いそして、キスをしました。

さらに、キスをしながら、胸を揉みました。風香は、「あっ・・・あん」っと声を出していました。風香は、相当エロかったらしく、とても感じてました。

それから、次に長いディープキスをしてました。(たぶん10分ぐらい)そして、ついに僕は、風香の服のボタンをはずしていきました。

そしてついに女の子の生のおっばいを見ました。そして揉んでやると、風香は、「あんっ・・あっ・・はぁはぁはぁ」とさっきよりも気持ち良さそうでした。

そして、風香のおっぱいを吸ってやると、「あん…あっ..八ァハァ」と言って気持ち良さそうでした。

さらに、右手で、おっぱいを揉みながら、左手で、風香の下着の中へと滑こ込ませて行きました。すると、風香は、とても気持ち良かったのか、とても濡れてました。

そして、僕は、左手で、風香のまんこに指を入れました。そして、僕は、風香をもっと気持ち良くさせようと、させました。

すると、風香が、口を開けて力が技けたかのようになっていました。それから4~5秒ぐらいたってから風香が「八ァハァ…」と言っていました。

僕は、すぐに、風香が、イッたことがわかりました。そして、風香の下着を脱がせました。そして、風香のまんこをなめてやると「あんっ・・・あっ・・ハァハァ・・・」と今まで以上に感じている顔を見てやると、少し顔を赤らめていました。

そして、僕も、裸になり、風香とついに、1つになるときが来ました。まず、風香のまんこを広げて、ちんこを入ようとしました。

そして、入れると、「あー・・・あっ・・」と、とても痛そうでしたので、僕が「痛かったら言って」とやしく言ってやると風香は、うなずきました。(それから、l5~6分たってやっと奥までいきました。)

最初は、すぐに、射精しそうでしたが、少しずつ憤れていきました。そして、僕は、風香の中に、ドクドクと脈を打ちながら大量の精子を送り込みました。

僕たちは、「あー・・・Jと言いながらカが抜けていきました。そして、20~30秒してから、風香が「重いよ~」とかわいらしい声でいいました。

その後、Hの処理をして、途中まで、手を繋いで帰りました。それから、毎日のようにセックスをしました。それから、13年たちました。今は、風香は、僕の妻です。そして、2人の子がいます。また、やりたいけど妻に怒られるのでやめます。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
2 comments on “水泳教室で出会った彼女と
  1. あたし彼氏風香っていうこと浮気してるのよ!彼女最低

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。