留学先で初めての体験談

mihoko 女性

私がアメリカへ留学していたときの話です。

大学の寮へ入ったのですが、私のフロアは男女混合でした。アジア人は私一人でした。

そのルームメートの一人が白人の男の子で、背がすごく高くて格好いい子がましたが、チャラチャラしていて、いつも違う白人のきれいな女の子を連れていて、私は苦手なタイプだなと思っていました。

でもある日、その子がシャツにアイロンをあてようとしていたのですが、上手にできていなかったので手伝ってあげました。そうすると、感激したようで、それからいつも私に絡んでくるようになりました。

私の部屋に一日に何度も来たりして、かまってほしそうでしたが、私はそのときハタチでしたが男性経験もなく、その男の子に惹かれてはいましたがましたが、英語もよく話せないし、当惑してしまいました。

それでも私をすごく好きでいてくれたようで、モデルのような金髪美女といても、私を見ると、その金髪美女を放り出して私のところへ来てくれました。

デートにも誘われましたが、何を話していいのか分からなくて断り続けました。だんだんその彼が欲求不満みたいになってきて、私を見る目がちょっと変わってきました。

友達と私を見て「あぁたまらない」とか「彼女の腰を見て」とか、言っているのは知っていましたが聞こえないふりをしました。

私は相変わらずコミュニケーションがうまくとれずタジタジだったのですが、彼が私に会う度にハグしてくるようになりました。

そのハグも今から思えば挨拶のハグではなくて、一度抱きしめるとなかなか離してくれず、ぎゅっと抱きしめたまま背中を撫でて来たりして、人の前でそうされると恥ずかしかったけれど、すごく気持ちよかったです。

一度「肩を揉んでくれる?」と言われ、いいよと言うと、私の前に座っていた彼が少しずつ後ろに下がってきて、私の脚の間にすっぽり入ってきました。そして私の脚を愛撫してきました。

私は恥ずかしかったけどすごく気持ちよくてされるがままになってしまいました。ダイニングルームにいたのですが、かえってきたルームメート達は皆彼が私に気があるのを知っていたので、ニヤニヤして彼に目配せしていました。

ルームメート達が去ると、彼が隣りに来てラブラブな目線を送ってきて、私の身体を撫でて来ました。私の脚の間に身体を入れて唇を押し付けて来ました。

私はもう頭がぼーっとして、彼に唇を奪われるがままになってしまいました。そのまま30分くらいキスし続けました。

肩から腰から脚に手が行って、胸もとうとう弄られてしまいました。すごく気持ちよくて、二人とも呼吸が荒くなっていました。こんな経験初めてで、初めてセックスをものすごくしたいと思いました。

服を脱がされそうになりましたが、公共のダイニングルームなので、やめてと言いました。

彼は私をすごく部屋に連れて行きたかったのですが、私はどうしても決心がつかなくて断って自分の部屋に帰りました。

しかも次の朝、彼が後ろから昨夜のことを思い出させる様に私をハグしてきて耳元でささやいて来たのですが、他のルームメートもいたので恥ずかしすぎてすご冷たくあしらってしまいました。

その後も、私の部屋に何度も来たのですが、あの夜以来恥ずかしくて、追い返していたら、彼が落ち込んで寝込んでしまいました。

留学が終わるときまで諦めず来てくれましたが、結局気持に答えられませんでした。彼が寮を出るとき見送ったのですがそこで最後にまた抱きしめられて、長い間キスをしました。今思い出しても興奮します。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “留学先で初めての体験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。