盗撮もの動画に同級生が

たくや 28歳 男性

その日、僕はある盗撮系のサイトでダウンロードした動画を再生しました。それはよくある温泉盗撮ものだったのですが、サムネイルの女の子が非常に好みで、思わず落としてしまったものです。

かといってそれほど期待するでもなく、なんとなく見始めました。動画が再生され女の子の顔が画面に写りました。

僕はすぐに気づきました。その女の子は高校時代の同級生で、大学生だった当時も仲が良く、よくグループで遊んでいた奈保子という子だったのです。

奈保子はよくハーフと間違われるような女の子で、何人もの友人から、彼女を紹介してくれと言われた、まさに美人という感じの女の子です。

最初は半信半疑でしたが、動画の女の子が身につけているブレスレットが、奈保子が付けているものと似ており、たしか彼氏が大事にしていたものをもらったとかで、女の子が付けるにしてはゴツめのネックレスだったのですぐに分かりました。

当時(今もですが)僕は奈保子をオナペットにしていて、一緒に遊んだ時に撮った写真で、よくオナニーしてました。サムネイルに惹かれたのも当然です。

僕は動画を食い入る様に見つめました。その温泉は乳白色で、彼女は肩まで使った状態でした。今の状態ではおっぱいが見えません。

僕は動画の彼女に、早くお湯から上がるように念じました。数秒後、彼女は上半身をお湯から出し、真っ白なおっぱいとかわいい乳首を見せてくれました。

毎日想像していた裸が実際に見られるとは。彼女のおっぱいは思っていた通り、程よい大きさで、乳輪は想像よりも小さめでした。

その後画面が切り替わりました。奈保子はお湯から上がり、おっぱいをプルプルさせながら歩き出しました。あそこの毛もおしりも、しっかり見せてもらいました。

その日以降なんどもその動画で抜きました。また、携帯に画像を移して奈保子と遊ぶときに本人の目の前でこっそり見たりしていました。

後に探りをいれたところ、数カ月前に彼氏と温泉旅行に行ったとのことでした。おそらくその時に撮影されたものでしょう。撮影者様本当にありがとうございます。

その日も僕は奈保子の裸を見ながら、自分のものを左手で握っていました。そして右手で奈保子にメールしました。

ありがとぉ

ん?どしたの?あたしなんかしたっけ?

ははっ!いつもお世話になってるじゃん。
だから送ってみた(笑
かんしゃ、かんしゃ!!

どーしたの?飲んでる?こっちこそいつも色々ありがと(笑

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “盗撮もの動画に同級生が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。